ゆらゆら日誌

<中>{}
月の残業時間が7時間くらいしかいかないのに、2日経過時点で4時間越えしてます。こりゃこのままじゃ10時間越えるわ。だって2月28日は5時間オーバー☆☆閑散と繁忙の差がありすぎで、疲れました(>_<)
昨日の日曜は、そんな身体を労う為に、かねてより目をつけていたスーパー銭湯へ行ってきました!!
大府市の「健康の森」という健康そうな公園の一角にある、「めぐみの湯」というところです。「元気の森」という、地元物産とか野菜とか花とか魚とか屋台とかある、道の駅みたいなノリの施設に併設されてて、ついでに食材も購入できるので一石二鳥!!
めぐみの湯は何がいいかと申しますと、入湯料に200円プラスした1050円で、お風呂にプラスヒーリングサウナが時間無制限で入れるのです☆☆
ヒーリングサウナは岩塩房とゲルマニウム房の2種類で、岩盤浴みたいなもんです。貸出着着たまま床に寝転んで、発汗促すやつです。1050円で時間無制限なんておいしいです☆土曜にスノボもいったから、余計気持ちよかったo(^-^)o
お風呂もいいかんじで、外の温めのお湯が私にはちょうどよくて(周りの人は寒がってたけど)のぼせずゆっくり入れました☆☆
オススメなので、お近くのかたは是非☆☆☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/391-895991b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
