ゆらゆら日誌

<中>{}
みかはレベルがあがった!
ゆで卵のゆで方を覚えた!!





◯| ̄|_



お手本なしで適当料理をしていた、これがつけかっ……


別に私料理するのとかそこまで好きじゃないんですけどねー、レシピとかないし。でもそんくらいしかできることないんだよね…。手に職もないし、頭もよくないし。
きっと私にはそういう分野の役割は与えられてないと思うから、私は与えられている役割をちゃんとこなせるようにならねば、と思ってます。生意気にも(笑)
そういえば昨日、大奥を買いました。まんがの。マンキツにもなかなか置いてなくて、試し読みできなかったから、買うかどうかずっと迷ってたんですけどね。よしながふみ先生の作品ならあまり外れもないだろ、と。結構好きです。いい男がいっぱい(笑)
あ、西洋骨董洋菓子店(アンティーク)の作者ですよ、タッキーがでてたドラマの。でも私の中ではソルフェージュっていうホモ漫画の作者なんだよねぇ……
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/389-f550b5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
