ゆらゆら日誌

<中>{}
もうすぐ3月ですね☆さてさてサークルのライブ日程が決まりました!!真面目ライブは11月以来ですヨ!!自然と準備に熱も入りますo(^-^)o
てわけで遠くにいる某ドラマーから、3月までに練習できそうな日リストが届きました。…………昔は聞いても調整中ばかりでろくに返事なかったのに、聞かれる前に自発的に教えてくれるとわ!!! グロさんも成長したんですネ、嬉しいです(笑)
4年以上も前のあのとき、ああいう状況にならなければ一生会うことがなかった人たちがたくさんいて、その人たちは今私の一番近いところで私にいろいろなものを与えてくれています。
そう考えるとすごく不思議で、すごい悲しくて痛い想いをしたことですら、よかったんじゃないかって思えちゃいます。不思議なもんで。
あのころの私は病気で今と全然違うから(さすがに自覚あるよ)、後輩たちとかあのころの私をみたらびっくりするんだろうなぁ(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/385-89ef5c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
