ゆらゆら日誌

<中>{}
せっかくの土曜日なのに、会社行くのと同じ時間に跳び起きて、いそいそと蒲郡にお出かけです☆
今年度3回目!のタラソテラピーですo(^-^)o 説明するの面倒なんで、エステみたいなもん、てゆってますが、ちょっと違うくて、どっちかってとリフレッシュとかセラピー効果のがあるのかにゃ。
とりあえず痩せないし綺麗にもならないけど、海水のプールで浮力に体を任せてぷかぷか浮いたまま寝る(こないだは熟睡したよ!)やつが大好きです☆☆
一回目は1万4700円分の写真のチケットを使ってコース申し込んだんだけど、今回はチケットに過不足金足して、ちょっと奮発コースにしました☆☆
全部でプログラムが4つあって、その中でメインプログラムはさらに3つの中から好きなのを1つだけ選択できるとゆう嬉しメインで、しかもメインはグループじゃなくプライベートでやってもらえるので、せれぶりてぃーな感じも味わえると!!
なので今日は、メインプログラムで「パッシブストレッチ」とゆうのをやってみようと思います☆☆筋肉を伸ばして身体の歪みを矯正するらしいデス☆カイロとかに近いのかにゃ?? 初体験なのでドキドキです(>_<)身体と言わず心の歪みも治して頂きたいです!!
ところで今日はJR岡崎駅で待ち合わせ(そこで友達の車に拾ってもらう)車だと高速使っても、岡崎まで1時間以上はかかるだろうに、JRの新快速はうちの最寄駅から30分。しかも950円。やっぱ電車はお得で早いのにゃー。
ただ手持ち無沙汰なので、やたらと長い文章になりました。これ携帯で打ってるのに(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/378-73ce1637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
