ゆらゆら日誌

<中>{}
最近会社でペンペンと呼ばれています。ぺたぺた歩くからペンギンに似ているんだってー☆ だって普通に歩けないんだもん!!! おしとやかな女性になるには道程が険しそうデス(>_<)
こないだのスノボ改め温泉旅行以来、スノボに行きたくて仕様がありません(>_<) 手を挙げなかったけど(民主的に多数決で帰るか滑るか決めたのです)、本当は滑りたかった……デス。でも6人中1人がそれでも結果は変わらないしね。結果が見えてて顔もわかる状態の多数決って意味ないと思うんだけどにゃー。
この下手な気の使い方というか、予め諦めて臨む姿勢は悪い癖になってるから、直さなきゃいけないとはわかってるんだけど、なかなか……(-.-;)
とりあえず余波が収まりそうにないので帰りの道から、月1ペースでいこうと提案したところ、王子は乗り気じゃないカンジ。むぅっ!!!





ところで今電車の中で、血みたいな臭いがする……鉄分?? さすがにこれは生理的に気持ち悪いぞーー(>_<)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/376-e9c9c0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
