ゆらゆら日誌

<中>{}
昨年は大変お世話になりました☆本年も世話してください。
新年も3日を迎え、明日からは仕事デス☆☆いや~ん、遊び足りないっ(>_<)


年末年始は怒涛のスケジュールで、まだまだ飽きてませんヨ☆
30日にはバンドの練習があったんですが、スタジオが雨漏りしてたり、ドアノブが壊れてスタジオに閉じ込められたりしました(笑) その後は飲み会を2つはしご(何) し、やりたい放題(笑)
31日は地獄の4時間耐久バンド練習を行い、全面ガラス張りのスタジオで大暴れ☆☆やっぱオリジナルはいいね~~♪
その後別邸にて年越しキムチ鍋大会がハムチー有志にて開催され、ガキ使みてたら知らないうちに年を越し、近くの神社は夜なのに人っ子一人なく、チャットモンチーがでるまで粘った結果、最後までカウントダウンテレビをみるはめになり(朝5時)、その後ストゼロ3大会がしめやかに執り行われた結果、神様の定めた罰ゲーム(負けた方がショット一気)により、グロ氏と夜王子が死亡する(朝8時)というとんでもない新年を迎えました。
2日は夕方、家族で「長い散歩」をみに映画館へいき、蟹やフカヒレを食べ、1日のご馳走の残りを使ってふぐのヒレ酒を飲みました。
3日は着物きて熱田神宮へ初詣~~☆☆
熱田さんは夕方でもいっぱい混んでました。おみくじは半吉だったよ。微妙!!
てなわけでこれからお洋服に着替え直して、馴染みの割烹に行ってきます☆☆☆
いつもコースお任せなんだけど超楽しみですo(^-^)o
いいもの食べていい酒飲んで、また明日から頑張るぞ~~~☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/370-a7bd23aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
