ゆらゆら日誌

<中>{}
昨日は会社の、でっかい忘年会がホテルでありましたー☆
ご飯はあっという間になくなっちゃうし、立食だし、知らない人多くて大変だったけど、頑張ってデザートはゲットしたよ☆☆
しょせん会社の催し事なので楽しめはしないけど、おもしろい企画は色々ありました。
余興の目玉賞品はDSライトでした。売ったら金になると思って頑張ったけど、入賞出来なかったのが残念デス(>_<)




その日の夜、家の階段で滑って、2階から1階へスライディングしました。1階に段ボールが置いてなければ壁に激突して腕とか折ってたかもー☆(段ボールめっちゃひしゃげとった)
おかけで寝返りがうてないくらい右足が痛く、起きたら左手からは出血してマシタ(>_<)
一日ブーツ履いて階段上り降りして無事だったのに!!
我が家には魔物が棲んでいマス(>_<)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/369-9710a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
