ゆらゆら日誌

<中>{}
のだめカンタービレ終わっちゃいましたね(>_<)
昨日はリアルタイムでご飯食べながら流し見しました☆☆また週末にでもゆっくり見る予定ですo(^-^)o
鍋でもつつきながらネ(笑)



しっかし原作ファンからしてみると、最終回は嬉しさ満点!! だって最終回にしか登場しないのにのだめファミリー勢揃いだよ? しかもちゃんと福岡県大川市!! 大川市の人いいなぁ(>_<) 大川市に住んでるのだめのモデルになったピアノの先生ってどんな気持ちなんだろー
冒頭の大川弁での会話とか、モードサロンヨーコとか最高!!
んで、シューベルト弾いて「よか曲たい」「上手やね~」って拍手するおばあちゃんとのだめの会話!! あのシーンはぜっっったい上手く再現して欲しかったから大満足(^O^)
んで、背後からぎゅって抱きしめて………な千秋先輩陥落シーンも、実写で見たらキタね~~~(笑)
「真山………好き」ってシーンと同じくらいキタ!!(漫画違うし)



恋愛関係より先に、深く音楽で繋がってて、恋より音楽が第一っていう彼らの人生が好きです。音楽好きな一員として。一番好きで一番はかないのは龍と清良だった。あの二人の関係だけは漫画ではどうなったか不鮮明だったけれど、ドラマでちゃんと、上手に終わらせてくれて私は嬉しかったなぁ。
にしても、もう千秋様に会えないのか……(>_<)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/367-be7f7311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
