ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<中>{}
土曜がクリスマスとは何の関係もないことは重々承知してます。でも土曜じゃないと一日中時間取れないの!!!
キリシタンじゃないとか言うなーっ!!「クリスマスっぽいごちそう」食べるのちっちゃな頃から憧れてたんだーっ!!悪いかっ!!親は面倒くさがるだろうし、作ってくれても完璧に「思い描いてた」ごちそうって無理でしょ(笑)
とまぁ御託を並べて。
ちょっと頑張ってみましたよ☆☆お弁当作りの成果、少しは現れてるかな(>_<)


右上から時計順に
オードブル(市販のテリーヌとサーモン、バジルソース添え)
クリスマスリーフサラダ
コーンポタージュスープ
バジルスパゲッティー
丸鷄のロースト(メイン)


カバっていう名前のロゼスパークリングワインが美味しかったです☆☆
レシピは毎度のごとくCOCKPADというサイトを参考にしました(^O^)
おせちに理由があるように、クリスマスの緑や赤にも理由があるので頑張って、緑と赤を取り入れました。
あんだけ腰紐を6年間締めてて、何故気付かなかった、赤の意味(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/364-8a393a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。