ゆらゆら日誌

<中>{}
お久しぶりです☆
先週はちょっと死んでました(>_<) もう多分大丈夫!! 今週はうにゃうにゃ言ってられないぞー!!!



先週の日曜はバンドサークルのクリスマスライブがありました☆☆その名もクリパ。お疲れ様でしたー!!
ちょーーっとはしゃぎ過ぎて久しぶりに月曜は寝て過ごしたよ(>_<) 大体お酒飲むと、飲んだのと同じだけ寝てる気がします(笑)
6時から2時くらいまで飲んでたから、8時間か!! アホかっ(笑) 宿主の素敵後輩ベーシストも完全グロッキーだったです(>_<)
嫌なこと全部お店においてこれたよ☆☆最高のパーティーでした(^O^) 個人的にチャゲアスがうまくいって嬉しかったです☆



スーパーカーを聴いてピンポンを見たら、ものすごく青春カムバック☆ 音や映像の持つ、「思い出させる」魔力ってすごい!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/360-1408271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
