ゆらゆら日誌

<中>{}
うちの会社のビルは名駅の東側にあるのです。ちょうど新しくできたミッドランドスクエアの裏っ側。
今MLSの裏側は、オフィスの協力を得たのか、室内灯でクリスマスツリー型のライトアップをしてます☆☆ 昨日きゃあきゃあいいながら、ビルの屋上で写真撮ってました(笑)
こういうの、外国っぽくて楽しいね(^O^)
しかし、もう後一ヶ月ですねぇ、06年も。
今年は何ができたかな
来年は何ができるかな
私は何か成長したかな
自分に問い掛ける時期デスヨ!!
季節の変わり目にワクワクする。四季のある日本が大好きさ~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/351-e7168418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
