ゆらゆら日誌

<中>{}
東海版SUICAができましたよ!!!早速手持ちの定期を替えてみました☆☆ピッて改札でやるの、まだみんなあんましてないからかっこいい~~(笑)とりあえず財布にいれておくと他のカードが怖いので名刺入れにしまいました☆



土日はいつものサークルライブでした。
土曜は出番なくて、はりきって全部見る予定が全然遅刻しちゃって反省でした。
日曜は1バンドのみ出演。
演出どうでしたかね。
みんなのってくれてありがとうです(^O^)
土曜の過ちを取り戻すように、可能な限りバンドみました!!結果、すっかり摩天楼のファンになってしまった(笑)


3月にむけて新しいバンドも組めそうだし、いろいろ楽しみだな☆
そうそう、3月は何かが起きるかも知れませんヨ? 本当のサプライズは帰り道でしたから☆☆




月曜は会社をおやすみ。
説明が面倒なのでライブの後は2日酔いなんていってあるけど本当は違くて、不器用だから非日常から日常へ、スムースに復帰できないから、休息日を設けてるだけ。
人の家に夕方まで一人キリでいて、ハチクロとのだめを一気読みしてました(笑)
さぁ、お仕事頑張るかぁ(>_<)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/350-64e945a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
