ゆらゆら日誌

<中>{}
朝から電車内で携帯を派手に落とし、恥ずかしい思いをしました。
携帯に着けているお気に入りのキャラクターストラップ。去年のあの日をあの場所で過ごしてから、もうすぐ一年が経過しようとしてるなんて、ちょっと信じられません。
会社行きたくないって思ったり、誰かに嫌われてるって思ったり、嫌なことたくさんあったはずなのに、あっという間に過ぎていく月日の中で残っていくのは楽しい思い出ばかりでした。(それのほとんどがシャナってのはちみっと痛いですが)すべての感情は一過性。私はそれを知っているから、大事なことはもっと大切に、嫌なことは気にしないで過ごしてます。
でもみんなには先が見えないのかな。ブームのように人生を強制終了させてしまうのは、ちょっと理解できなくて、それは大人になった証拠ではなく、子供のままだからだと信じてます。
RPGは昔から苦手だけど、これだけはガチだから、やり遂げます。他人に目的設定されたものなんかより、何倍も難しくて、何倍も楽しいっしょ。



ってゲームに例えるのは不謹慎かな。柔らかく言おうとしたらこうなっちゃった☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/347-4d60730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
