ゆらゆら日誌

<中>{}
社会人になって一番びっくりしたのは体質が変化したこと。
どちらかといえばにきび肌で、保湿は充分だったのに、空調にやられてお肌はボロボロ。「保湿!保湿!!」って叫んでた昨年。
今年もすでに両手がかさつき始めてたので、先週あたりから、特に念入りに、お風呂上がりにボディクリームを塗る日々でふ(>_<)
去年買ったBODYSHOPのボディバター、私はオリーブを使用中ですが、やっぱ何かしらやると違いますヨ。私は足のすねが乾燥して痒くなっちゃう(ストッキングのせいかな)んだけど、ちゃんとケアすれば痒くなんないし☆
もうすぐオリーブを使い切りそうなので、新しいのを買うのが楽しみです(^O^)
うーん、昨年同時期には販売されていなかったストロベリーを買うか、ちょっとお高いが大人の香りのホワイトムスクにするか……
ところでボディに気を取られ過ぎ、気がつくとお顔が乾燥してました。こっちのが目立つやん!!!
会社の空調にも困ったもんですネ(>_<)古いビルは嫌だなぁ。……年齢は関係ないもんっ(多分)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/345-e26cb366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
