ゆらゆら日誌

<中>{}
珍しく連ドラを毎週全部見れています!珍しい!!記憶じゃあシーズン中全部見たドラマって、バージンロードだけなんですけど(古っ)一月にはアニメになるらしいじゃないですか、ノダメ!! アニメもオンシーズンで見ちゃうのかな(笑)
実は先週放送分は諸事情あって三分の一くらい見逃しました。でも今はネットの時代!!!



誰か知らないけど親切な人がYoutubeに上げてくれてた。





しかも一括は無理だから、細切れで(笑)





もちろんみましたけどね(笑)ありがとう!!どこかの人!!君ってすごくバカだよ!!!(敬意)
ちなみに今週も泣きました☆☆あーラ・カンパネラがちょっとでも聴けてよかった(>_<)そして私はカンパネルラって読み間違えちゃって気分は星宙鉄道なんです。
今日はカルチャースクール初体験!の日です☆今からドキドキです(>_<)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/342-977893d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
