ゆらゆら日誌

<中>{}
週末にカラオケしたのです☆ミスチル→ユニコーンの流れが秀逸でした(>_<)そしてアヤビエというバンドが気になって気になってしゃーない週明けです。
日曜は久々にRADWINPS聴きました。んでELLEGARDENのドキュメンタリー見れたのでほくほくです☆☆
昨日みゅーじんをチラミしたらモーツァルトを高嶋さんが弾いてて、その曲が今度お父さんが行くコンサートで演奏される予定の曲でした。彼は今月後半に4回コンサートを観覧しに行きます。ここまでくれば立派なクラシックオタクです(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/341-40a1de47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
