ゆらゆら日誌

<中>{}
5分だけ遅いお目覚めで、朝から世界が違って見えた………
なんで朝って時間が切羽詰まっちゃうんでしょうか。朝優雅にご飯を頂きながらカフェ・オ・レを口にするような、そんなお嬢様的なアレは私には無理なんか!! 千秋様みたいな部屋に住みたいよう(>_<) あの部屋、のだめと同じ間取りと思えない……きっとデザイナーズマンションだからだ!! 昔流行ったよな~デザイナーズマンション。コンクリートだと夏暑くて冬寒いんだよね。
話が脱線。
そんなわけで急いで駅まで親に送ってもらったわけですが、途中西尾張一の進学校、通称ヤリ校の前で、生徒を送り届ける父兄の車の停車に捕まりました。
ちょ、おま!!でした。こんな晴れた日に車で送ってもらうなんて、お前アレか!! さては寝坊したな!! って思いました。そんで最近の高校生は軟弱だ、と腹を立ててみたのですが、よくよく思い出せば私もよく高速まで利用して高校に送って貰ってました。しかも送り迎え禁止だからちょっと離れたとこに停車して貰ってね(笑)地元の駅までの送り迎えも、もう12年続けて貰ってます。辺鄙な場所に住むと後々大変だわ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/337-59b622a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
