ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<中>{}
わけあってリアルタイムで見ました。のだめ!!!
私は本当原作ファンで、原作はもう何回読んだかわからないくらい読んでて、読んで笑って、感動して、泣いちゃってます。
そんで今回の話は最初のフィナーレってとこの盛り上がる部分でした。
もう、Sオケの本番で感動して涙!!! シャキーンって峰君達がヴァイオリン掲げるとこ、すごいワクワクしてたけど、実際生でアレやられたらあんなにかっこよくて素敵なんて!!!チェロもくるくる回るし!!! あれやられたらファンになっちゃうよ………!!
想像以上の派手さ、完成度で、私の思い描いていたイメージをさらに鮮明に表現してくれて、ありがとう!!!って思いました(>_<)(おまえは作者か)
ちなみに、ヴァイオリンはともかく、チェロのくるくるはすごい。あれあの曲であのタイミングじゃ、下手な人じゃできんよ…
こんなに練習したの受験以来かも~~(くるくるを!!)って思って笑ってしまった。くるくるが足りな~い!とか曲の始まりまでにくるくる仕切れない!!とか(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/336-58b0443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。