ゆらゆら日誌

【バンド指定バトン】

ひさびさにバトンを渡されました。だって指名されてるんだぜ?
なんかバンドについて暑く語ればいいらしいんです。が、すでに語らなきゃいけないバンドも指定されてました。

   「GLAY」

はい、きたねーーーー!!!!
まわしてきたマティコ!!! ちゃんと全部読めよーー私は読んだぞーーーー★

[“GLAY”で好きなメンバー上から2人] TAKURO。なんといってもTAKURO。TAKUROが私の理想の好みにぴったりなんじゃないんです。TAKUROが好きだから、理想がこうなったんです。あ、ちなみにTAKUROさんは鼻で笑いながら軽く下ネタまじったトークをして場を盛り上げたりするところも大好きですが、顔も好き、背が高いところも好き、ギターを弾いているときの左二の腕の筋肉も好き、全体的に細いところも大好きです。JIRO。私、最初は無難にJIROファンだったんだよねーーー。先日は誕生日おめでとうございました★[一番好きなメンバーに一言] 奥さんと別れて、私をくどきにきてください。私はそれを冷たく振って、たまに会ってギターを弾いてもらうの。[思い入れのある曲3つ程。理由も] 思い入れのある曲かぁ・・・難しいなぁ・・・。うーーー・・・「HAPPYSWING」「軌跡の果て」と迷ったんだけど、ここはHAPPYSWINGで。ちなみに私の携帯メールアドレスのアカウントはこれをもじっています。幸せな雑音、私のテーマなんで。「独りきりのステージで冷え切った心を抱きしめる・・・」のくだりがすき。ちなみに軌跡の果ては「今夜は誰かのブルースに酔いしゃがれた声に身を任せたい・・・」から始まる長いさびの歌詞全部好き。歌詞好きなのよーーー私。「SHUTTER SPEEDSのテーマ」→「ACID HEAD」に続くライブの流れ。この辺はライブで聴かなきゃ意味のない曲。そして私がGLAY好きになったきっかけの曲たち。ここにね、あと「BURST」と「HIT THE WORLD CHART!」も属す。もうライブでシャッタースピードが始まった瞬間に、ACIDのことまで連想して興奮です。「君がみつめた海」ライブでTAKUROさんのことを思い泣いた曲。そしてTAKUROさんも歌いながら泣いた曲。思い出のナゴヤドーム。こんなにきれいなラブソング、なかなかないよーーーー。ごめん、3つじゃ無理「Savile Row~サヴィルロウ3番地~」名曲!!!! これ、ライブで一回も聴けなかった。TAKUROさんに会えたら絶対生で弾いてほしいと思う。私がんばって歌うから。なんか、歌いたくなる曲。「銃声は響き争いは続いても・・・」とかTERUの声がいいかんじ。最後。本当に。「南東風」最近の曲。なんかギターがすごいいっぱいで、さわやかで「はいこれ、GLAYキターーー!」ってイメージぴったりなの!! こういう曲を弾けるようになりたい。サヴィルロウもだけど、弾きながら独りで歌えるようになりたい。ところでこの曲のコーラスは、どのバンドのなんて名前の女の人がやってるんだろう。週末のBABYTALKは絶対YUKIちゃんだよ。[お疲れ様でした。では最後に5人くらいにバトン渡しちゃって下さい☆ ついでにバンドも指定して下さい] 雪子ちゃん→STAN ヤギ→STAN トモコさん→STAN あとはnori君→hidekaraage.さん→Radiohead 以上!私はとりあえず今はGLAYよりもJUDY&MARYなのよ・・・練習が・・・。でも、来年には絶対ライブいってやる!!! がんばってチケットとるぞーーー★
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/331-43771fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
