ゆらゆら日誌

<中>{}
お久しぶりです。
ここんとこ朝の電車が超満員だったのでblog更新ができんかったです(>_<)(基本携帯で更新)
お弁当はちゃんと作ってますから!!給料日までお金ないし(笑)お弁当写真は、辱めの為に公開しているですよ…後の成長の為に…
さてさて金曜から大変なお仕事中だったけど、やっと落ち着きました。次の月末までまったり行こか~~。
日曜日は電気屋さんめぐりをして、電気製品をいっぱい買いました(王子が)今週末は家具屋さんめぐりをしたいと思いますo(^-^)oついでにマイパソを一台買っちゃうぞ~~(>_<)そうすると私はPCを3台所有する女に……
昔は高く感じたパソコンも、なんか欲しいと思えばすぐ買えるようになっちゃったなぁ(笑)


とりあえず、今日は会社の同僚と帰りに高島屋のウィーンフェアに行ってきます☆アプフェルシュトゥルーゲルなるものを買いに行くのだ☆☆☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/318-8307532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
