ゆらゆら日誌

<中>{}
久々にiPODの中身を大幅更新した昨日!
今日の記念すべき第1曲目はクラムボンの「サラウンド」でした。うっわーめちゃくちゃ爽やかな朝っぽい!!!
今回とうとうGLAYさんをいれちゃいました。ライブ明けに後輩の家で聴いて以来我慢出来なかった(>_<) 私にはGLAYさんを含め、勝手に3種の神器扱いしてるバンドがあり、なんとか残り2つは入れずにやっていきたいと思ってます。ちなみに残りはL'arc^en^CielとLUNASEAです(笑)
だんだん90年代色が強まってる……
昨日お弁当のおかず作ったら、油が大量に跳ねて右腕を負傷しました。
だって多めの油って書いてあったのに!!(跳ねるの予想できるんだから具材は丁寧に投入するべきだったんじゃないか、というつっこみはさておき)(おくな)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/316-725a6cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
