ゆらゆら日誌

<中>{}
23日24日の週末はサークルのライヴでした☆今回は新栄のsixDOGというライブハウスでヤりました♪私は2バンド出演の予定が最終的には3バンドになってて大変でした。土曜日参加できなくて申し訳なし。次回は両日空けれると思うので頑張ります(>_<)


☆ナチュラルスーパークリアー製法☆
スーパーカーやりました。今後も続く? 予定!マッピーとイヨちゃんがどんどん上手くなってくのでプルプル震えてます。プルプル(>_<)


☆NANA☆
なぁなぁと読みます。久々にふっかつした林檎&東京事変バンド。ひろこちゃんが食い入る用にキーボード見てくるのでプルプル震えてました。プルプル(>_<)

☆QSP☆
ジュディー&マリーです。今回はギター王子がはしゃぎすぎて笑えました。なんか終わったあと色んな人に褒められてプルプル震えてました。プルプル(>_<)
今回YUKIの真似とか意識しないで自分らしく歌おうとしてみたのですが、何故か似てると言われ、嬉しいような嬉しくないような??やっぱ勝手に似てくるんかな。
ボーカルとしては、壁を一つ壊せたような気が勝手にするので、もうちょっと突っ走ってみます。道を外してたら連れ戻してね☆☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/315-b7ec5e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
