ゆらゆら日誌

<中>{}
自堕落な夏休みも世間は終わり、秋の始まりデスネ
今日は体内、外の正常化を図るべく、終日今はやりのデトックスに精をだしておりました。


まずは、名古屋市新栄のCBC裏にある岩盤浴のお店へGo!
「岩盤浴&岩塩浴 FUN」ってお店です。
お店の周りはイカガワシイお店ばかりで、出勤する女の子を見ちまったぜ★走って地下に潜っていったぜ★
岩盤浴のお店は、女性限定のところが多いんだけど、ここは男性もオッケーだし、受付も中身もきれいで、何しろ小規模だからあまり人も多くなくて(うるさくなくて)すごくリラックスできました。お昼ご飯に食べたおかゆもウマシでした。あと、足湯しながら漫画読み放題(漫画の趣味が面白かった)
岩盤浴ってすごいね。足とか腕とかつるつるになったよ!



んで、その後は名古屋市千種駅目の前(ドムドムの入ってるビルの地下)にてジンギスカン!!
いやーーー、やっとジンギスカン食べれた!! もう、カルニチンを摂取して体内からカロリー燃やしたくてうずうずしてましたから! ていうか普通に昔札幌で食べた味が忘れられないだけですけどね。
行ったのは「カルニチン堂」ってお店です。
うーん、まあ普通に美味しかった。流行にのってるいい加減なお店が多い中では、かなりいいほうなんじゃないかな。ラムの刺身初めて食べたけど、んまーし!!でした。羊肉は高たんぱく低カロリーなので、世のダイエッター達は肉を食いたくなったら食べればいいと思う。


最後は何故か露天風呂で〆。
うーん、デトックスデトックス!
来週はラグーナ蒲郡内にある施設、テルムマランラグーナにて、2度目のタラソテラピーしてきます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/303-4861fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
