ゆらゆら日誌

<中>{}
上野樹里ちゃんがでてるとかではなく、純粋に川原泉先生の作品が好きなだけです。当時高2の私は無理矢理笑う大天使を担任のH澤先生に貸して、「これがオジョウサマじゃ!」と世の中の不条理に悔し涙を流させたものです。
そんなエセオジョウサマ高校出身の私は、今日も経済状況の苦しさからお弁当を作っております。
母親には「遊ぶお金が底をついてきたんでしょ」と嫌な言葉を賜りました。
さりげなく三日間、同じ食材で乗り切りました(2日間サラダ、3日目、サラダを卵とあわせて炒める)



昨日は朝からショックなことがあって、なんとも言えない気分でした。
あ、へこむようなショックではなく、本当に「びっくり」っていう、う~ん風がびゆぅって吹き抜けたかんじ?
私が会社でやることなくてネイルサロンとか調べて遊んでる間にも、世の中は動いてるんだなぁ。これでいいのかなぁ。な~んて、どんどん大きなショックに飲み込まれてました。
私は昔とちがくて、今では結構ありふれた日常を大切にしてるけど、そこは時が止まってるわけじゃないんだよね。どうも錯覚しちゃっていかんです(>_<)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/300-aa8d6c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
