ゆらゆら日誌

<中>{}
暑くてとろけそうですネ…
若干食欲が減退している気がする今日この頃。多分一過性なものなので気にしないようにします。


昨日は仕事終わって家帰ってご飯食べた後記憶がございません。爆睡。
本当ね~、毎月毎月眠くなるの嫌なんだけどね!
ここ最近、お腹や腰の痛みに加え、も抗えようのない程の眠気も伴うようになりました。
まぁホルモンのすることだし仕方ないけどね。



昨日も軽く触れましたが、明日は「福井の嶺南地方まで海にはしゃぎに行ってきます@ハムチー」です。泊まりです。
男も女も一緒になって大部屋で騒ぐのが今から楽しみです!


今日費用の負担部門振替たり会議資料用の資料を2つくらい作ったりすればすぐだ…きっと。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/292-56b7c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
