ゆらゆら日誌

<中>{}
意外とオムレツがうまく作れません。
今日のお弁当とか絶対人にあげれないもん!!
初めてのデートとかで「私…お弁当作ってきたの…(テレテレ)」「わぁ!!本当に!?」「上手に作れなかったんだけど…無理して食べなくていいからね、お口に合えばいいけど…」「何いってんの?全部食う食う!!わぁおいしそ………うだなぁ!????」-会話終了-BADEND…みたいな!? ね? 起こるから。
どうせなら「あ~おなかすかない?そろそろどこかご飯食べに…え、ちょ、それまさか…」「か、勘違いしないでよね!!別にあんたの為に作ってきたんじゃないんだからっ!!ただちょっと早起きしたしお昼代浮かそうと思っただけなんだからっ!!」(中身超豪華)「わ!すごい旨そう!!」「仕方ないわね、一口なら食べてもいいわよっ」「え~…」「の、残したりしたら承知しないんだからっ」「そんなことしないって!わ!すごいうまいっ」「そ、そんなこと言ったって何もないんだからっ」(言いつつ手づくりケーキ登場)みたいな「ツンデレ」ごっこがしたいです。
すごいフラグ立ちまくり(笑)



あ~やっと金曜日か。
今週は長かった(>_<)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/289-42c91723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
