ゆらゆら日誌

<中>{}
ううう…馬鹿バンドの練習の予習が苦しいよぅ(>_<)
私はみんなみたいに曲がほぼ細密に頭に入っているとこまで聴き込んでなかった上、訳あって2年近くジュディマリは聴かないようにしていたので、まずは夜夢の中で歌えるくらい耳に馴染ませるとこからスタートです。
露骨にパワーソースとワープだけ聴いてた結果に襲われてマス……



あ~でも、なんで4人でご飯屋さんで口ギターとかで馬鹿歌いしてるだけで楽しいんだろね。もう楽器いらなくね? 的な勢いで楽しいよ☆
自分にとってのお気に入りの場所が、私にもあってよかった。見つけられてよかった。
そうでなければ今頃疲れて拗ねて、消えてしまっていたかもしれないな。



だから苦しくても完璧にしてくぞ! 2週間後を楽しみにしとけよメンバー!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/273-45c3e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
