ゆらゆら日誌

<中>{}
最近お弁当ちゃんと持っていけてないやん!! とのたうちまわる今日このごろですね☆
ちょっと暗い気分でずっと過ごしてて、話を色々聞いてほしかったけど誰でもいいわけじゃなくて、一番聞いてほしい人には言いたくなくて、でも明日遊んでくれるってわかったら、何も状況は変わってないのに、心が少し晴れました☆
でも人が抱えてる悩みとかコンプレックスとか、解消されないかぎりまた存在を示してくるだろうし、上手く付き合っていくしかないね。


付き合うことは義務
私もその意見に賛成なのです
義務を労と感じないから彼氏彼女でいられるわけで、そんな相手には出来るだけ私のことで悩んでほしくありませんよ。
だから明日元気にあえるように、まずは今日を過ごさなきゃ(>_<)




とりあえず昨日どこかに忘れたネックレスを回収しないと……
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/264-33fafaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
