ゆらゆら日誌

<中>{}
おはようございます☆
昨日の今日なので右目にコンタクトを入れるのが一瞬恐かったりした金曜日です♪
今日は会社終わったら、4月から入社した同い年の女の子と名古屋駅タワーズの元展望階にできた「カフェ・ド・シエル」という喫茶店にお茶しに行く予定ですo(^-^)o
会社の人と社外でお茶~☆
初体験なので楽しみです!
せっかく同い年だし仲良くできるといいな♪
しかしなんだか金曜ってうかうかしますね(笑)



明日は待ちに待ったQSPの練習だ~!!!
4月22日以来歌ってないし、死んじゃうとこだったよ(>_<)
歌うぞ~!!!!
まずはカメレオンとチーズの歌詞覚えなきゃ…!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/253-7866d979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
