ゆらゆら日誌

<中>{}
突然ですが誕生日プレゼント紹介です。
QSPのバンド仲間に頂きました。
こいつの名前はブギー・ウギー(ウギーブギーじゃないあるヨ!)
私の大嫌いなゲジゲジした虫さんがたくさんつまった袋のお化けです☆
私をナイトメア好きと知ってのことか~!!
嬉しいけど、あえてブギーってとこに悪意を感じました(笑)


そうそうもう一個のBlogにもちょっと書いたけれども、今日は眼科に朝からお出かけして、ちょっとした手術を受けてきました★
小学校以来だったけど、ぜんぜん前受けたときのこと覚えてなくて、よくがんばってたな自分!って思いました(笑)
光凝固手術ってやつで、術受けてるほうの目は光でなんも見えなくて、でも目を動かしちゃだめで、んなこと言われても動くっちゅーねん(笑)
3割負担で5万でしょ。つくづく保険入っててよかったと。
皆さんも網膜は大事にしてくださいネ★



以下ずっと前にもらいっぱなしだった「バトンバトンしたバトン」です。
タイトルからして意味不明だって。
1.回す人を最初に5人書いておく。 ここ見てくれてる人が何人いるかわからないので、やってみたい人どぉぞ2.お名前は?みか(ん)3.おいくつですか?2?歳4.ご職業は?事務系契約社員(一般職)5.ご趣味は?バンド・人間観察・写真の被写体6.好きな異性のタイプは? 放任だけれど独占欲がある人猫をかわいがれる人でも犬好きな私の相手ができる人私の毒舌をやんわりとたしなめる人私の無作法をやんわりとたしなめる人お行儀が悪くても、注意したら直す努力をしてくれる人(特に食事)理想は背が高くて細身筋肉質でサーファー系現実は理想のタイプだけはご遠慮願います7.特技は?人間観察8.資格、何か持ってますか?第1種自動車普通免許/英語検定3級/YAMAHAピアノ演奏グレード6級  9.悩みが何かありますか?部署異動高音がでないことと、聴音能力がにぶりつつあること10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?好きな物:地酒にあう料理(焼き鳥、鍋etc)      ワインにあう料理(ブイヤベース、チーズフォンドュetc)嫌いな物:豆腐、豆乳、ココナッツミルクを除く豆と豆加工製品       (アーモンド、ピーナツ、落花生等を含む)11.あなたが愛する人へ一言毎日外食していたら、せっかくの肉体がぶよぶよになってしまいます12.回す人五人を指名すると同時に、  そのひとの簡単な他者紹介をお願いしますてへ★
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/251-34b5a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
