ゆらゆら日誌

<中>{}
今日は三つ上の従兄弟の結婚式に出席する為東京まで行きました。
従兄弟は精神科医さんなので、新郎側の列席者の方はお医者さんがほとんどでした☆
気になる花嫁さんはナナって名前で元看護士さん!
列席のオナゴ達は皆様いと美しでした。
でも今日の主役はなんといっても新郎の兄(つまり私の従兄弟)の子供のケンスケ(2歳?)でした
私は一人緑色かつ総絞りの振袖を着て行ったせいか大層気に入られ、一時の逆紫の上気分を味わえました。
ほんと、めっちゃかわいくてムービーとりまくりです!



そんなこんなで写真は髪の毛セットに使った髪飾りとピンです


髪飾り3つ
Uピン18つ
アメピン15つ



頑張った!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/248-623d7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
