ゆらゆら日誌

<中>{}
おはようございます☆
今日も目の下にクマです(笑)
久しぶりに泣きましたよ(>_<)
なんで人はすぐに言い訳をするんですかね
「さみしかったよ」って言われたら、「ごめんね」って言ってくれればそれでよかったのにな
一番辛いのはわかってもらえないことの悔しさですかね
それともわかってもらえないと思われて諦められちゃってることですかね
王子が後者を少しでも感じてくれてるなら嬉しいんだけどな、こんな気分のときには。
そんなわけで昨日はメールも無理でした。
すまんのぅ<私信



本日のメニュー☆
なすの煮物(母作)
スブタ(冷凍)
タマゴヤキ


タマゴヤキしか作ってない!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/240-acf6f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
