ゆらゆら日誌

<中>{}
おはようございます☆
昨日半日ライブ見てたり、半日美容院行ったりで少々お疲れです
まだ月曜だというのに!!
今年の目標はハグちゃん(@ハチミツとクローバー)みたいなふわふわヘアなんですが口頭で美容師さんに説明してたら「YOUみたいなかんじ?」ていわれてへこみました。
彼女は好きだけどもね! なんか違うでしょ!
とりあえず試しにヘアアイロンでウェーブヘアにしてもらったんだけど、みなさんに好評のようでしたのでそのうちパーマします。

さてさて来週土曜日はいよいよ出番のあるライブです。
さすがに今週はスタジオ入りますよ☆
会社の歓迎会の後にある練習が今からとても恐いです。



本日のメニュー☆
天麩羅(母作)
タマゴヤキ

以上です
…月曜だしね…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/234-3d055176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
