ゆらゆら日誌

ミクシィってところは未だにバトンブームなんですよ。
やります。

1)理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
育成しましょう。
2)歩いていたらサインを求められた。
笑顔で断る。
3)引き出しからドラえもんが出て来た。
karaage.に自慢する。
4)殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
苦しまずに殺してくれるならなんでもいいよ。
5)見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ミニクーパーは買う。
6)初対面で「B型?」と聞かれた。
O型といしか言われたことないなあ。
7)預金残高が増えていた。
通帳記入しないし、気付かないと思う。
8)カモシカの様な脚にされた。
嫌だなあ、なんとなく。
9)前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
座る。
10)「犯人はあなたです!」と言われた。
周りの人を見渡す。自分じゃないもん。
11)鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
「ヤギ」目なら面白いのに。
12)尻の割れ目が消えた。
やばくないか!?
13)偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
偶然もあるものだ。
14)モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザは怖いよ。
15)バトンをまわす人
マル投げ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/185-f74af3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
