ゆらゆら日誌

みかの「今日の料理」のまねしてかいてみるね

なんか今日のゴマ炒めて再沸騰して冷蔵庫漁ったん!
大根、鶏肉、隠し味の白味噌入れて再沸騰したお湯になりましたとこでザルに豆乳でうまかったとこで小麦粉炒めにスープ、和風のグラタンみたいで、ピーマンと油揚げのスープ、鶏肉と卵の両親ですよ。
てわけで、和風のスープ作って鶏肉にあげて豆乳で混ぜてB)ネギみじん切りして豆乳でうまかったん。
牛乳の夕飯は大根、隠し味の夕飯は大根と炒めにいって鶏肉にあげて容器に(A)に豆乳で作ってA)ネギみじん切りしているうちの夕飯は大根、ブロッコリーの白味噌入れてB)と卵の夕飯は大根とブロッコリー沸騰したん。
牛乳の代わりに豆乳で~オーブンでうまかったホワイトソース、ねぎ、隠し味の夕飯は大根、ねぎ、和風の代わりになりましたん。
で小麦粉炒めてる間に豆乳で今日の白味噌入れて冷蔵庫漁ったホワイトソース、ピーマンを発見。
結果大根と卵のスープ作ったとこで小麦粉炒めて容器に入れて容器にあげて鶏肉、隠し味のスープ作ったお湯に(B)ネギみじん切りして豆乳入れてわけで家帰って白味噌がって鳴ったら完成☆

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。
みかの「今日の料理」のまねしてかいてみるね

なんか今日もデートに(A)になりましたん。

*このエントリは、ブログペットの「ピッコロ」が書きました。


なんか今日もデートにいっているうちの両親ですよ。
てわけで家帰って冷蔵庫漁った。


結果

大根、ブロッコリー、鶏肉、ねぎ、ピーマンを発見。


今日も寒いな…


よし




グラタンを作ろう。

てわけで今日の夕飯は大根と卵のスープ、鶏肉とブロッコリーのグラタン、ピーマンと油揚げのゴマ炒めになりました。

大根とブロッコリー沸騰したお湯に入れて~、再沸騰したとこでザルにあげて~
鶏肉に塩振って~
バターで小麦粉炒めて豆乳入れて白味噌入れて~(A)
ネギみじん切りして鶏肉と炒めて~(B)
(A)に(B)とブロッコリーぶち込んで混ぜて容器に入れて~
オーブンで20分くらい焼く。
で~
ピーマンと油揚げ炒めて~
炒めてる間にスープ作って~
オーブンがピーって鳴ったら完成☆

超かんたん。
R0010601.jpg



牛乳の代わりに豆乳で作ったホワイトソース、隠し味の白味噌がいいかんじで、和風のグラタンみたいでうまかった。
ほっこりほっこり☆

