ゆらゆら日誌



注:ネタバレ含みます





以前にもかるーく話しましたが、虚航船団という小説を借りていて、読んでいるのです。
筒井康隆という作家さんの小説で、お名前は存じていたのです。


読めん!!!!!


ていうか


斜め読みができないっ!!!!!!


今まだすごい序盤なんですよ。
ある宇宙船に乗っている乗組員(?)たちの性格を一人一人説明してあるのです
が、覚え切れない!!


ていうか


乗組員が全員文房具なんですよ!!!!(涙)


しかも全員気が狂っていて、どう気が狂っているかが説明してあるんですけど、気の狂い方が全員違うんですよ(涙)


大学ノートは神経消耗して死んじゃうし、消しゴムは拷問されて死んじゃうし、筆は死体愛好者だし、サディストもいるし、口利けない人とかいるし、わけわからん~~!!!!
しかも斜め読みしたらますますわけわからなそうだし!!!!!



ちょっと、今回は時間がかかりそうです 笑


あ、でもおもしろいよ。





暇がある人とか、ちょっと変な話読んでみたい人にはオススメかも。

気の狂い方も、なんかわかる気がするんですよねー。
うまいなぁ、気の狂わせ方。




ちなみにこの話を付き合っている人にしたところ、彼も筒井さんの小説は少し読んだことがあるらしいのです。




その小説は、朝起きたら、体のあちこちに女性器ができてて、喜んでいたら生理で出血して、血が出すぎて死んでしまったって話だったらしいです。





わけわからねーーーーー!!!!!(;´д`)
<中>{}

ははははは



貴族のおまんざーい!
「友人と豪雨の中焼肉食べてビリヤードにいーった!」の巻~


いやーしかしビリヤード久しぶりだな~樋口くーん(仮名)





(ブレイクショット)
おっと君の番だぞ樋口くん(仮名)。早くつきたまえ~。
ほら、直線で1番が落とせるぞ~


(手玉落とす)


早速ファールやないかーい☆


さーて、1番をおとしてーと。お、2番は落とせなかったなぁ。樋口くん(仮名)、うちたまえ~


(キューが手玉をかする)


またまたファールやないかーい☆


おやおやぁここに2番があるということは、ここに手玉をおくと9番がポケットできそうじゃないかなぁ、樋口くん(仮名)。よぉし・・・
(9番を沈める)


(拍手)


9連勝したやないかーい☆




てわけで友人と焼肉食べてビリヤードしました。

昼にものすごく雨降ってて、「今日これる?」って聞いたら「いくいく! 焼肉!」ってどんだけ焼肉食べたいねんっ 笑


でも私は昼にわけあってお饅頭を食べ過ぎたのであまり肉が食べれませんでした(>_<)


友人は以前ビリヤード一緒に行って以来はまっていて、遊ぶとはビリヤードに行くのだけど、緊張するとうまく手玉にキューを当てれなくなるのでファールが多く、私はいやらしくそれを利用してボールを落とすので、ものすごく勝てました☆

心地いい!
サークル同期ではかなりの弱さなのにっ(*^^*)



でも不安になって「楽しい?」ってきいたら楽しいんだって。ボールに手玉が当たるだけで。

私も楽しいっ(*^^*)




てかちゃんとしたビリヤードカフェがある町、最高です☆
おっしゃれー(゜▽゜)






あー…明日は終電間際まで仕事ですよ…



ボンジュール!!( ̄^ ̄)


特に用事は無かったのですが、ミーティングをさぼったところ、ものっすごく暇で暇でどうしようもなくて、仕方が無いので今週水曜日に放映された「レッドカーペット」の録画DVDを見ながら、あらためてザ・パンチが好きすぎてにまにましていました。
そんな土曜日。

土に返って~~~~!
朝からタケノコの上に座ってて~~~~!!


あと味噌煮込みうどんを時期外れに食べたり。

優雅にウィルヘルム・バックハウスのベトベンソナタのCD聴きながら、ヘンレ版のスコア広げて楽曲分析の真似事したり。

そしたらその優雅な時間を電話で妨害されたり。

電話の向こうの友人がアホ過ぎて
「おまえはアホの子か」
ってきいたら
「はい」
ってゆってて、私の中のつるの剛士、DAIGO等が所属しているカテゴリーに友人をそおっと入れてみたり。




そういえば金曜日の夜は会社の歓送迎会でした。

二次会でカラオケに行ったのですが、ショックなことにロマンシングヤードのメロディを忘れてしまっていた!


ぬおぅぅ小学校のときに一番気に入っていた曲なのに!!!!!
(※誰の曲かわかったお友達は、あとで職員室にきなさい)


今日のお昼はNISSINカップヌードルの予定で、家の棚からカップヌードルを持ってきたつもりだったのですが、会社着いてよく見てみたらNISSINスープヌードルって書いてありました。

カップヌードルとスープヌードルって何がどう違うんだ????



最近大体一日一時間半くらいピアノを触っています。
なんや知らないがピアノがマイブーム。

久しぶりすぎてぜんぜんうまく弾けませんが、せめて大好きなドビュッシーくらい、ちゃらちゃら弾けたいなぁと思うので、結構まじめに弾いています。

あまりに指がうまく動かないので、ハノンをひっぱりだしてきたくらい。


今のところまだ、グラドゥスアドパルナッスム博士(子供の領分)と、プレリュード(ベルガマスク組曲)と、パスピエ(ベルガマスク組曲)しか復活してませんが。

特にパスピエは小・中学生の頃激はまりしていただけに、今運指が思い通りにいかない事実に苛苛しています。


で、もうちょっと回復したら、今度こそベートーベンのピアノソナタ全曲マスターの野望を!!! 笑


家にはウィルヘルム・バックハウスのCDがあるんですよ。


ヘンレ版のピアノソナタの楽譜あるんですよ(高校のときに断腸の思いで
買った輸入版の楽譜。日本版に比べて高価。楽器屋さんとかにはプラスチックのビニールカバーに入れられてる)


弾けるの「悲愴」だけなんですよ。


私は「ワルトシュタイン」が好きなんだよ!




というわけでかなりマジメに練習しています。
楽曲分析もしながらで、一石二鳥★ なんか勉強したい気分なんだよねー色々とねー。


学生をやっている友人の家に行ったりすると参考書とか専門書とかあって、「うわーすごいなー頭よさそー 笑」とか思っていたんだけど、よくよく私の部屋を見回してみればオーケストラのスコアやらピアノの楽譜やら作曲の専門書やら転がってて(だいぶ処分したけど)、「あー同じじゃーん」とか思ったりしました。




うん、そんなわけで暇を見つけては、勉強しなおしていきたいと思っています。




目的は特にないんだけれど…





そういえば四日間の奇跡は読み終わりました☆
痛かった…個人的に!


で、すでに新しい小説が手元に 笑

次は筒井康隆さんの「虚航船団」という小説です。
まずコンパスが登場する。彼は気がくるっている。



ってえ~何その出だし!!(゜ロ゜;
<中>{}

株主総会から早一週間。
今日は一週間経過した現在の、わが部の新・部長について語ります。

彼は見た目超「好々爺」
そして他の部署と私の部署の部長を兼任しています。

あ、うちの会社おかしくて、手広く事業やりすぎなんですよ。

でもって、部署ってゆっても一つの会社みたいなノリがあったりして、実際私の部署は「社内制カンパニー」ってやつで、部長は「プレジデント」、副部長は「バイスプレジデント」って呼ばれてて、大統領かい! 笑 って入社した当初つっこみいれてたんですけど、そんなわけで部長といっても会社としては立派な常務取締役。

その常務取締役、元いたメインの部署がビルの2階(本社機能は2階なんです)、私の部署が8階にあるので、在席時間をコアで作りました。
大体午前中のお昼前一時間と、おやつたいむから夕方まで二時間の、計三時間はうちにいます。ちなみにうちの会社は八時間勤務。

つまり一日二往復は必ずすることになったのですが・・・(会議やミーティングあるともっと増える)





ヤツ、エレベーター使わずに階段で往復しやがる!!!!




おじーちゃんパワー恐るべし!!! 笑



んでもって、あっけらかんと「健康にいいなぁ、わっはっは」ですよ。

なんか懐の大きさを垣間見ました。



思うのですがね、確かに仕事の出来不出来っていうのは個人の能力上存在するのですけれども、仕事はできても人間として小さい人の数のほうが、圧倒的に多いのです(あ、うちの部署の場合ね)

そしてそういう人であればあるほど、あの人は仕事ができないから、という批評をしたがる傾向があると思うのです。
さらに、現状の会社に不満をいうだけゆって、自分は与えられた仕事を完璧に遂行すればいいと思っているので、自分の完璧な仕事を邪魔されるとすごく怒る。
会社って個人プレーじゃないぜ? というかこの世の中に一人でできる仕事なんて存在しないと思う。

確かに、うちの会社の外から見た評価というのは、親会社の中で出世コースから外れた人が集まる場所というイメージが(ソース元某掲示板)あるのだけれども、それでもやはり年の功というか、もともとのキャパシティは違うというか、元部長にしろ、現部長にしろ、現状を楽しむことをすごく知っていて、楽しく人生を過ごしている気がするのです。
だって一日八時間以上ってことは一日の3分の1は会社で過ごしているわけですよ。その3分の1を、きちんと楽しむようにしている。

楽しいっていうのは、生きるうえでかなり重要なポイントだと思うのですが、なぜかこれを「与えられるもの」だと思い込んでいる人が多い。
楽しみっていうのは自分で見つけて、作り出していくものだろう!

以前友人と「忙しい」ということの定義について語ったときにもこの話題になったけれど、結局死ぬほど時間がタイトで肉体的に忙しい、という状況でも、それを楽しんでいるときには辛さってないんですよね。
私もまだまだです。楽しんでいきます。





そんなわけでおじーちゃんすごいなー、尊敬だなーとか思っていたんですけど。


女の人が(多分営業メインの部署の中では)一番多いうちの部署をじーちゃんはえらく気に入っていて、毎日笑顔なんですけどね。

さっそく名簿片手にフロアのみんなの顔と名前を覚えようと張り切っているんですけどね。



じじい名簿の女性社員の名字の隣に下の名前かきこんでいやがる!! 笑
<中>{}

最近会社のお兄ちゃんNEO(旧型は一年前に退社して京都にいってしまいました)が小説をいろいろ貸してくださいます☆

友人に「いつ本読む時間あるん?」と不思議がられますが、自宅←→会社が一日往復30分強あるので、そこで読みます。読むの早いので5日あれば2冊半は読破できる 笑

ちなみにブログの更新も基本は通勤中。バンドでやる曲のききこみも同じです。

今まで貸して頂いたのは

鯨統一郎「邪馬台国はどこですか?」

鯨統一郎「新・世界の七不思議」

伊坂幸太郎「死神の精度」

鯨統一郎「すべての美人は名探偵である」

鯨統一郎「謎解き道中-とんち探偵一休さん-」

米澤穂信「氷菓」

米澤穂信「愚者のエンドロール」

米澤穂信「クドリャフカの順番」
(借りた順番、敬称略)




ミステリーばっかです 笑



なかでも鯨さんと米澤さんはあまり殺人が起こらないので、そういう話が実はあまり好きではない私は気に入っています(*^^*)



読むの早いですね、と本をお返しする度に言われますが、私の読み方は本当に小説読みなので、ちゃんと実にはなっていません。
知識として吸収できる読み方は慣れていないから、難しい本はかなり時間かかるほうだと思います。


今日は浅倉卓弥という人の、「四日間の奇跡」という本を借りました。
結構分厚い(^_^;)))
さーて木曜には返せるかなー☆




ところで今日のお弁当はかなり満足できました。
あともう少しだけ野菜の割合を増やせればなぁ('~`;)


書くネタに困っているので現在の内情でも(^_^;)


いつも私のことを気にかけてくれる大好きな後輩がいるのですが、昨日嫌な思いをさせてしまいまして、現在猛省中です。

何がショックって自分が嫌悪するであろう行為を、それとは気がつかずに行っていたこと。

人の振りみて我が振り直せとは、昔の人はうまいこと言ったもんだなと感心しました(~_~;)




てか甘えてるわけじゃん!
心が緩んでるんじゃん!
無自覚ってなんだよ!!



甘えられることは大事なことで、私は甘えるのはいいことだと思っているし、ちゃんと甘えるし甘えさせるけれども。

甘えていいとことダメなとこの判断誤りすぎ。



ちょっと最近順調やったから、弛んでたんやろね。

すぐ調子に乗る癖は、自覚しているだけではなかなか直らんわ(>_<)

大丈夫かな、会社でも弛んでいないだろうか…家では? 恋人の前では?


一度自分を見つめよ。
大事なものは意識してなくさないようにしていないと。





全然かんけーないけど、今日は帰宅途中に、普通の鞄に無理矢理バスケットボール詰めた学ランの男の子を見ました☆(今日の本題)



青春だーーーっ!!
いまどきいるんだーーっ!! 笑
熱血バスケ少年?
それともストリート??



おかげで胸がきゅうぅぅってなりました。
これを一言でいうと「モエ」になります。


あ、モエポイントがおかしい(゜゜)


毎日更新していたのに穴あけちゃいました。
代わりに、なんか眠れないし今日は朝から更新だっ☆




さてさて土曜は…


11:30家 発

12:40大曽根 着
13:10大曽根 発

13:30本山(名大) 着
13:40本山(名大) 発

14:00一社 着
15:10一社 発

15:15自由が丘 着
16:15自由が丘 発

16:40本山(名大) 着
17:40本山(名大) 発

18:50家 着


という、ちまちましたドライブデーでした。




いろいろなとこに行く用事があったわけではなかったのですが。

大曽根→名大は機材搬出の手伝い、自由が丘は喫茶店、名大はミーティングだからいいんやけど。



一社での「友人を待ってひたすら待機」はきつかった… 笑
しかも結局一時間 笑




いや、仕事が長引いたわけやから仕方ないし、私は待たされても腹たたないからいいんだけど、暇な時間って自分が無駄をしているわけじゃんねー。
日本人なもんで無駄は嫌いなんです。


てわけで車内を漁る。




なんかないか…(..)






小説もってた!Σ(゜▽゜)
(おかげで読了しました)



そのあと喫茶店で好きなだけご馳走してもらえた(*^^*)



なので私にしてみれば本も読めてタダでデザート食べれてすごくラッキーやった☆
まぁ友人には謝らせておいたけど 笑




他にも土曜はいろいろありがとうを言ってもらえたのです。あんま何したってわけでもないけど。
役にたってないのにお礼言われると落ち着かないですね(>_<)




しかし、いい加減少し寝ないと…睡眠時間3時間じゃ今日はしのげない気がする(-_-;)
眠れないとか言ってる場合じゃないっすね(>_<)
おやすみなさい~…


なんか今週は長く感じました(>_<)お祭りあけだからかな? いや、きっと充実してたんだ!

てわけで今日はおうちでテレビ見まくる予定です。
んーと、CHANGEとレッドカーペットとラストフレンズ!!

あと土曜夜はすべらない話やりますね。ナベアツがでますよ(゜▽゜)





ってネタねぇぇぇっ!(´Д`)



ので近況でも

なんかまだ忙しかったりとか微妙に人間関係で悩んだりとかサークルのこととかいろいろあるんだけど

5月にどん底をみたせいかヘーキな自分にびっくり(゜▽゜)

だって這上がるだけやもんね、叩き落とされるよりいいよね。

って鈍感になってるのか(´Д`)

いや、強くなってるはず(>_<)

自分でつけたあの傷痕がなくなるころには、きっともっと強くなってますよに

とりあえず嫌なことは全部雨とともに流れてしまえーっ(>_<)
<中>{}

こないだ山形物産展で佐藤錦というサクランボが売られてて、その値段の高さにびっくりして憤慨したわけですが。



その佐藤錦が我が家にいっぱいキターー(゜▽゜)



てわけでパクパク食べてます。んまいっ(*^^*)





ネタがない…(´Д`)





あ!(゜▽゜)





ミクシィのプロフィールもいじったんだけど、今日、会社の株主総会があって、うちの部署のトップが代わりましてん。


今度来るトップの役職の関係で。


常務秘書になりました(゜▽゜)




ネタがない…(´Д`)




あ!(゜▽゜)




今度会社の人達とバドワイザーガールのいるビアガーデンに行きます☆




お弁当生活だとお金が減らなくていいなー(*^^*)
<中>{}

エレベーターを12階で降りて、エスカレーターで更に1階上へ。
上がるにつれ私の気に入りそうな香りが充満してくる。
そう、これはレモングラスの香りか。
私は素早く空いてる席を確保すると店頭に並び、メニューを確認する。

ゴーヤと豚肉のエスニックスープ

なるほど、この香りはきっとこのスープからなのだろう。

私はエスニックスープを注文することを決め、さらにもう一品、相性のよさそうなスープに緑の野菜と岩塩のスープを選ぶと、注文をするべくレジカウンターへ並んだ。
もちろん、いつもの胡麻ご飯とカフェラテも忘れていない。






なーんてね。



ちなみに奥が岩塩、手前がエスニックです。



てか岩塩! 豆がいっぱい!
書いとけよバカーーー! (>_<)
(豆嫌い)


あとエスニックのほうはレモングラスじゃなくて、まんまレモンが入ってました 笑




今日は月一の一人でご飯食べてね☆の日なので久々にタワーズ13階のsoupstockを攻めてみました☆
相変わらずおいしかったです、ごちそうさま(*^^*)
<中>{}

昨日の夜はやたらと眠くて、八時くらいからずっと寝てました。おかげでCHANGE見逃したー 涙




寝てるときに面白い夢をみました。


私は何かお笑いコンビをやっていて、番組の企画で体育館みたいなとこにいたんですよ。

そのときの企画が私のもっているケンダマの剣先(でいいのか)に、玉を刺せたら豪華賞品プレゼント! みたいなやつで、お笑いコンビやピン芸人が挑むんですね。
もちろん私の相方も挑戦するみたいでした。

で、私も成功したら豪華賞品てのがもらえるから、相方そっちのけで必至やねんけど、これが夢の中では意外となかなか難しく、しかも大盛り上がり。
絶対地味なんやけど。

下からぐいって上に玉を投げる時にどうしても紐が引っ張られて、ケンダマの軸がぶれるんですよ。
で、そのぶれをみんな計算して投げるんやけど、読み違えちゃうのね?
私も私でそんな相手の読みに合わそうとして失敗(>_<)

ただでさえ一人でやるにも上級技なのに、賞品に目がくらんだ状態ではうまくいきません。

で、とうとう私の相方との番になって、相方登場。コンビ愛を見せたれーとか司会の今田さん(何故!)に言われつつ、挑戦。

したらうちの相方、誤差読むそぶりが全くない!
ただ自分はまっすぐ、真上に玉を放るよって態度なんですよ。
だもんでこっちも必至に軸がぶれないようにガードしたり修正したり。誰かが「軸動かしすしすぎやって」て呟いたくらいのタイミングで、すばらしいことに大成功!!

もう号泣ですね。

でなぜかロケはすぐ捌けて、相方は賞品を受取りにいき、私はマイクロバスで荷物番。

したらデスノート実写でワタリ役やってる人がバスに乗っていて、これがコミュニケーションだね。なんて語られ。

その人が言うには、他の挑戦者は自分を主に考え、君を計算して玉を投げた。君はそんな彼等に合わそうとするだけで、自分を示さなかった。
一方通行の行為ではうまくいかないものだ。

だが相方の彼は君を信じて投げる意思を示した。
だから君はとまどいながらも頑として動かない努力をしてみせた。君もまた、相方君の投げる玉を信じたのだ。
相手のことを考えてお互いベストを尽すことこそ、コミュニケーションだ。


はい、号泣 笑


いや、最近コミュニケーション能力について考えてて(最近ていうか命題にちかい 笑)


で、泣いていたら相方登場。ワタリはいなくなっていて、賞品を素のまま相方が持っていたのですが、その賞品てのが、

まず相方がもらったのが「半田に住む某ギターを弾く友人が使っているエフェクター(各種フル装備)専用ケース付」

私が「セリカに乗っていてベースを弾く某後輩のベースマルチエフェクター(BOSS)専用ケース付」

でした。
夢の中で超喜んだ 笑




最後ですが私の相方はキングコングの西野君やったので、それで想像してください。(ちなみに行動は梶原君ぽかった)




今日のお弁当は親子丼☆
遊びの為なら頑張れるのな、私 笑
<中>{}

ひさかたぶりに完璧フリーな週末でした☆
洗濯してー外に干してー散らかってる荷物片付けてー食器洗ってー
ついでにご馳走つくりたくなってレシピをあさる!

<リンク:http://blog.charablo.com/morimori/>MORIMORICOOKINGというサイトから一品作ったんだけど大失敗したー! 笑

なので今日の写真は反省の意味を込めてUPです(>_<)
衣揚げすぎちゃったよー!
半生が売りっぽかったのにっ!




あとテレビもみました。コードギアス2週間分と篤姫2週間分と古畑中学生☆
向島君に萌ました。
思春期の男の子がピンクのパジャマ 笑



あと<リンク:http://www.ahiru-kamo.jp/>アヒルと鴨のコインロッカーの映画みました(*^^*)
わー! 原作読みたいっ(>_<)まんまと途中まで騙されました(>_<)
瑛太はかわいいなぁ。今週は瑛太いっぱい見れて幸せです☆
ラスト・フレンズも最終回やし見なくちゃ!




本当は日曜は水族館にいってペンギンをみてハァハァする予定やったんに、風邪治ってないから延期になってしまったのだ(>_<)
早く風邪治してペンギンみにいきたいです☆





あとメトロポリスの練習を勝手に一人で始めてます。いつかやるんだぜドリームシアター! 笑
とりあえずシャープの多さに辟易してますが…(-_-;)
<中>{}

会社の帰りに同じグループの同僚三人で名鉄にて開催中の山形物産展に行きました!
いや、楽しいね物産展☆

こんにゃくとかお菓子とか変なこんぶとかさくらんぼのジャムとかワインとかワインとかワインとか試食 笑
ただでこんなに遊べるなんてすばらしすぎる!!
みんなも行くといいよ♪

九州とか沖縄とか北海道は人酔いしそうだけど、マイナーな県はマジ狙い目だよっ 笑


てわけで今日は会社のことも書いてよと同僚に怒られたので書いてみました 笑
ブログ見てないのに 笑




今日もお弁当。しかも手抜き 笑
頑張ってお金を貯める必要があるので珍しく必死なんですよ(>_<)
今日は鶏ちゃん弁当でした。これ本当楽やわー(*^^*)

私のお金のなさは破壊的でオーチャンズの稼ぎ頭に給与明細みせたら憐れみの眼差しを浮かべられたくらいです。
何が悲しくて学生にあわれまれなきゃいけないんだ! 笑

でも月4万で暮らしていた学生のときに比べればすごく潤ってるわけで、つか昔の私は4万でどうやって暮らしていたんだ!?




今日の夜は久々にまったり居酒屋予定☆
チョットバー縁家は本当落ち着くいいお店です(*^^*)
<中>{}

今日のおかずは卵焼きと豚肉とブロッコリーのターメリック炒めとちくわ。てゆか本格的に風邪ひいた…(-_-;)


今日の天気予報はなんとか曇。自分の晴れ女っぷりを信じて傘は持ってません。風邪ひいてるけど。ライブいくのに邪魔じゃないか(>_<)


しつこいですが今日の夕飯は山ちゃんです。


一週間で1キロ痩せてました。飲み会で何も食べないせいかな。


一ヶ月で10万たまらないかなー 笑


そんな風味堂のライブですが、今回は立ち上がり渡さんが調子悪い感じでした。
はしるし、音外すし。


でもいろいろ収穫もあって!
鳥くんが5弦使ってたこととかチョッパーしてたこととか、つかドライバーをベースにかけまくってるとか!


風味堂はキーボボーカルでもってるとみせかけて、実際はドラムとベースなんですよね。
どれだけ二人がしっかりしてるなかで渡さんが飛ばしまくれるか!
あーそれって普通のバンドのボーカルと役割変わらないや 笑


でも後半はさすがって思いました!
そういうあやふやさも全てライブの醍醐味だね☆


とりあえずあやふやさといえばオーチャンズでして、私はタクシーで帰るとこでしたよ。


てゆかサークルのHナちゃんカップルにあったり会社の人にあったりで名古屋は狭いなあと思いました…(Hちゃんはしってたけど)
<中>{}

整理番号がっ人生初の一桁!! 笑
うーん興奮します(>_<)
風邪の馬鹿っ!




明日一緒にライブに参戦する予定の我等がオータさんから、勤務先が楽器店なのをいいことに取り寄せをお願いしていたスコアを社割で買ってくれた旨の連絡がきました☆





頼んだの4月くらいやん(;´д`)




明日の夜は確実に山ちゃんですね。
風邪がなぁ…(-_-;)
<中>{}

久々にお弁当なんぞをつくってみました。35分で作って片づけまでできれば上出来でしょう。(しかも朝御飯も食べた。)
惜しむらくは2品が限界ってとこですかね。



鍵、見つかりました。
人の親切のおかげで微妙なホラーのプレゼントつき。
素直にありがたく思えなくてすみません。むしろ怖いです。ぶるぶるぶる。






友人宅に泊まったら喉風邪をひきました。おそらくソファで寝たせいだ。雨だったし。
だいたい泊まりに行くと風邪か熱だしますね。




一ヶ月で劇的に痩せる方法はないものかー




明日は風味堂のライブ(@大須E.L.L)です。
やふーいぃぃ!
木金土日と名大祭でした。


食中毒で日曜は中止になりましたが(クレープこわい)


土曜はいい演奏が出来たと思います。


ところで私








車の鍵無くしました……
最近は暇があるとはお手玉しています。
楽しいよ、お手玉。


というわけで今回はまったく自主練しないまま、ライブ本番を迎えそうです。


お手玉楽しいです。
