ゆらゆら日誌

<中>{}昨日行ったスタジオで写真撮ってぎゃあぎゃあゆってたら店員さんにコンソールルームの説明をされました(笑)


練習の後は飲みに行き、今日は昼過ぎまでうだうだしてました。
まぁその後は大河ドラマ総集編を見て、現在スーパー。
今日は徹夜鍋です。


たーのしーみだなー(>_<)
袋4つ分もゴミが!!!
ほとんど家で生活していないのに何でこんなにゴミがあるのかー。それはきっと去年大掃除しなかったせいだー!!!バカー!!!


そんなわけで今日は睡魔と戦いつつ朝から大掃除の続きに取り組む振りをしてパラダイスキス全5巻を一気読みとかしてました。
あと昔書いた曲のスコア発見して死んだり、楽曲分析レポートみて死んだり、TAKE THE TIMEのスコア発掘してピアノ弾いたり。


片付かない理由はすごくよくわかります。


ところで今から東山のスタジオにて4時間耐久バンド練習です。364日ブリのナガレボシです。
今日はスタジオ入るとポイント3倍なんだぜ☆すっごいポイント溜まりそうo(^-^)o
あ、ちなみに目的は特にないんですけどね。私は練習が大好きです(笑)
問題は喉が少し酒焼けしてるっつー…ね?


とりあえずたっぷり楽しみたいと思います☆
毎年終電を乗り逃がしてタクシーで帰ってる忘年会が今年もありました!
今年はちゃんと終電で帰れました!!幹事のしーちゃんありがとうo(^-^)o


今年は12人集まりました☆でもいい歳なのに浮いた話はありませんでした(笑) つかまだまだ遊びたいんだよね!!! 酔った時に食べるラーメンはいつも美味しいです(>_<)


てゆーか今日は大掃除が終わりませんでした…。
なんか散らかしただけで終わってしまった…(-.-;)
明日の午前中が勝負デス!!!
とりあえず、年内の仕事終了。
29日から3日まで、つかの間の冬休みに突入です★
最後ちょっと熱出しちゃって残念だったけど、なんとか無事に休みに入れてよかった。


てわけで29日は最後の忘年会で、30日は4時間耐久バンド練習で、31日は年越し鍋なんですが、忙しそうなので今のうちに今年を振り返ります。
つか4時間の練習、ボーカルなんだけど声持つかな。今年はうたってないから喉が衰えてる気がするんだよね(笑 でもって鍋はやっぱり「ガキ使」を見るんだよね、死ぬわ!


しかし今年も色々ありましたね。
サークルにもこれでもかってほど嫌なことがあって、家で泣いたりさ、今年の幹部は本当に強いと思う。てかがんばってる。本当すごいわ。
大人の世界は理不尽です。なんでこっちが正しいこといってるのに通らないんだって思うよね。
会社でも似たような思いをいっぱいしました。
まぁ私はそこで戦うのが面倒なので、みんなと違って逃げましたけれども。


プライベートでは従姉妹の結婚が決まったり、従兄弟に子供が生まれたり、弟が知らないうちに内定とってたり、私の身の回りに幸せなことがいっぱいあって幸せでした。前半。
後半はまぁ。
母親の勤めていた会社が吸収合併されて母親が会社を辞めたり、祖母が肝炎になって入院してしかも癌であることがわかったり、入院の為に色々振り回され家庭内ぼろぼろだったりで、結構大変でした。
11月ライブ前にちょうどごったごたしていたので、その節は三十三間堂の練習をぶっちしたり、練習時間がとれずに徹夜したせいでラルクバンドの練習に遅れていったりして、まだまだ自分も自己制御ができないなぁと反省しきり。


あとは最近自分に対する周りの理解度が私のイメージしているものよりよすぎて困っています。
私は気を使うほうじゃないし、自分の意見はちゃんというし、ていうかわがままだし、頑固だし!
つーかお姉さんキャラじゃないから!!!!!(><)


てわけで来年こそは和田アキコみたいになりたいと思います。
朝起きたら熱出て(ポイントとしては、おきてから熱だしたことね)、でも家族に体調崩したのが知られるとかっこ悪いとか思ってしまう性分なので何気ない振りして会社行こうとしてコーヒー飲んでre・バースとかしでかしたりしつつ仕事してたんですが、結局フラフラ度がマシたので、午後は有給つかって休みました。


でもだいぶ熱下がったし、インフルエンザじゃなくてよかった><
インフルじゃあ週末の楽しい予定が全部キャンセルになるところだったものー!


んなわけで夜は「かにしゃぶ」だったわけなんですが、私は意地汚いので死ぬ気の炎を出して自分の分の蟹を食べきりました。でも大好物のマロニーみたいなのを2杯くらい食べたら気持ち悪くなって、あんまり食べれませんでした。いつもならばいくらでも入るというのにっ。
あと鍋のお供の日本酒(今日は美少年だった)も、一合くらいで気持ち悪くなって飲めなかったので
「あぁ、私具合悪いんだ」
と思いました。
なんか腸の中がいっぱいで醗酵しているかんじなので、おなかの薬をもらいました。
医者にはいってません。風邪で医者に行くのはなんかもったいなくていけません。


なんとか平熱に近くなってきたので、今ちょっぴりパソコン中です。つーか37度ごときの熱でやられる私の体って!平熱が低いのも考え物ですネ★
しかし絶対最近の精神状態から、体に毒が回ったとしか考えられない…。
<中>{}来年の大河ドラマは篤姫だって!? でも玉木宏が坂本龍馬ってどうなのYO☆
それより再来年だ。直江兼継だ。なんで妻夫木なんだよ!!!あぁでも今から再来年が楽しみなんですよ、兼継殿(>_<)


今日は大学時代から脈々と続いている「飲み会同好会」の飲み会があります。しつこいようですがメンバーは私と藤井の二人です。私会長、彼女副会長。ちなみにお店はあってから決めました。


冬休みの予定が全くないので、DS版のFF4を買うか、それとも宗教か心理哲学系の本を買って読みあさるかで迷っています。
民間宗教とか土着信仰と、そこから派生した習慣やら集団行動が研究テーマです。大学は音大だけど。
でもって99パーセントFF買うけど。


つか冬休みったって正月三が日だもんなぁ…FFクリアできるかなぁ(>_<)


あああもう嘘つきでごめんなさい優柔不断でごめんなさい我が儘でごめんなさい笑顔で心にもないことばかりゆってすみませんてゆーかいつもこんなんでごめんなさい何で皆側にいてくれるんですか


シラフ。深呼吸。また明日。
<中>{}仕事だけどね。


あ、クリスマスパーティーの写真をMixiアルバムにあげました。承認制です。
今池のスタジオの名前を英単語4文字です(いやクリパ会場の名前だけどさ)


今年もあと4日で仕事終わり。仕事が終わるとはじめて年末を迎えられる気がします。
でも予定はすでに年末までばっちり入っています。とりあえず仕事おさめの日の勤務終了目標は21時!!!(前年度実績)


閉店後のデパートは早くもショウウィンドウのディスプレイを正月用に切り替え中。
私の友達はそういうデザイン会社勤務なので多分今日は夜を徹して撤収作業ではなかろうか。


そういやあ勝手に周囲にばれてましたけど今年は2人もサンタクロースさんが私にプレゼントしてくれたので、うはうはでした。vivienneのネックレスとGUCCIのバッグ★
GUCCIはマジメにサプライズでした。GUCCIをくれた人のことはもう大好きです♪よくケンカするけど。vivienneは念願でした。実は4年くらい(笑)そんなわけで貢物で生きています。私男やったらヒモになってただろうなあ。
そんなわけで、クリスマスイブの朝からPCで江頭2:50のyoutube動画を見漁って笑っていた夜王子の後姿に、微妙に「別れ」の文字が頭をよぎり、そして今思い出して気持ち悪くなったりしつつ。


うんうん、ウツだねー。
会社終わった瞬間来たねー。


人に会いたくないなぁ

とりあえずサークル行かなきゃいいんじゃね?

あーでもバンド組んでるし多分土曜日とか年明けも練習あるんじゃん?

バンド終わった後一人で帰るのは寂しいしウツになるよなー

バンドやめればいいんじゃね?←今ここ



メリークリスマース☆
今日は風味堂のコンサートだぜ!!ライブじゃなくてコンサートだぜ(笑)だってクラシックホールで演るんだよ!? これもギターレスピアノバンドならではです(>_<) 面白い企画だよね☆
ってわけで電車に乗りまして、ちょっと東京まで行きました。えぇ、東京まで。新幹線代がマジ半端ない(涙)


でもまぁ大学生の時にグリーン車往復でお盆に北九州行ったり、飛行機往復で年末に札幌行ったことを考えれば、大人しい移動距離だと思ってます。


とりあえず新幹線の中ではほとんど聴きこんでいないままの「風味堂3」を聴きまくりました。


今日の会場は浜離宮というとこにある朝日新聞のホールで浜離宮朝日ホールといいます。なんか世界で七番目に音響がいいらしいですよ(笑)


演奏は相変わらずいい!!!
ピアノとエフェクターほとんどかまさないベースとドラムセット。
それだけでがっちり噛み合う3人の音にめちゃめちゃ癒されました(>_<)
かっちゃんはすっごいガタイいいのに繊細なドラムで、コーラスの声も相変わらずきれい☆
ジョンのベースはやんちゃで、にっこにこしながら弾いてて可愛いし、やっぱコーラスうまいよー(>_<)
渡さんに至ってはもうっ!
スタインウェイのピアノで何であんな滑らかに早弾きできるんですかっ(>_<)
そんでMCが意外と天然で笑えたです。


今回はクラシックコンサートホールということで全体的にゆっくりと落ち着いた曲で構成されてました。
年明けも見に行くから、そのときははじけたライブが見れるかもーo(^-^)o
やっぱ私はゆらゆらが大好きデスッ☆☆3月やりたいゼー(>_<)



以下セットリスト(初の自力!)

愛してる
車窓
~MC~
LASTSONG
ママのピアノ
あなたは必ず強くなる
散歩道
~MC~
My Way
夢を誓った木の下で(byハラフウミ)
ナキムシのうた
~MC~
そっと…Love Song
いっしょに
お帰りなさいがまっている
~MC~
メリークリスマス、、、。

~ENCORE~

ゆらゆら
<中>{}私はキングコングがよかったもん!! 西野がかっこいいんだもん!!!
伊達さんは怖いもん!!!まだトータルテンボスのがよかったよぅ(>_<)


でも一番頑張ってほしかったのは笑い飯です。


てわけでM1みてました。

今日はいっぱい日記書いた☆そして飲み過ぎです(笑)
<中>{}今年の料理覚書
オニオンスープ
ポテトサラダ
ステーキ
ライス
お酒は昨年同様スペインのスパークリングワイン「カヴァ・ラベントス・モンセラット」です。ロゼだよ(^-^)低価格で美味しい☆
昨日も飲んだけど今日も飲むぜo(^-^)o


お肉はタマネギをすったものにつけこむと細胞の並びが変わって、肉質が柔らかくなるとどこかでいたので、今回やってみました☆
んー、でもよく考えなくても比較対象がないから違いがわからないや(笑)


トップバッターが笑い飯ってーーー!!!!
サークルのクリスマスライブで騒いできました。
おつかれおつかれ。


土曜日はお昼に夜王子とYUNAGIにてランチ。店長の矢野さんにたっぷり遊ばれ、その後トシ君に拾ってもらって、クリスマスパーティー会場へ。
私はリハーサルがないので、荷物をとっとと置いた後抜け出して、いりなかの「Feel at ease」という喫茶店にて鰆ちゃんとお茶してました。彼女は中学高校の後輩であり、なおかつサークルの後輩でもあるという関係。もう4年生ですぜ、早いものです。卒論の中間発表の話をきいたり、まぁ色々。
ちなみに私はイチゴのフランベを、鰆ちゃんはイチゴのパフェを食べました。んまんま。



その後「58MOON」にてクリパ。
あんま食べず、なおかつあまりのまず。なんとなく皆の壊れ方を見ていて、今日は変な酔い方はしないほうがいい感じだったのです。出番も中盤だったしね。
DREAMTHEATERは今までで一番いいできだったのでは? 一回しか練習してないのにねw
あと、予定外で急遽一曲歌わせてもらいました。
先週ミーティング行く途中にトシ君と車の中で決定して、木曜に一度あわせて、本番ぶっつけでした。
割とよかったのでは? しらんけどっ。
ちなみに辛気臭い曲やったけど、一応じゅでぃまりです。


あとはもう、皆面白かったです。


で、その後フライングダッチマンていう名前のバーに行ったんですが、そこでまさかまさか!!



高校のときの英語の先生「ボーベフ」に遭遇!!!!





てわけですっごい一生懸命、英語で話しましたww
うそです。全然だめです。英語覚えてないのでほぼ日本語でした。
つかサークルの仲間でいったのに、ずっとボーベフと話してた。




さて!
今日はフライングですが、クリスマスのご馳走を早くも作りますよ★
そしてそして、明日は日帰りで東京いってきますvv
前髪が欝陶しかったはずが、気がついたら睫毛がクルクルしてました。


今日は何となく面白いかな~と思って、会社の行きも帰りもずっと「TAKE THE TIME」しか聴いていません。1曲再生じゃないんだぜ。わざわざ次の曲のイントロ始まってから戻してるんだぜ。わ~末期症状(笑)
再生回数がものすごくなると楽しいのでワクワクしながら戻し続けてます。
ただ1曲が8分あるのが難点だな☆
しかも無駄に歌詞表示されるんだけど、さっきからギターベースユニゾンソロ、ギターベースドラムリフ、キーボードソロ、ギターソロときて、ボーカルが出てくる気配がありませんし。


話はうって変わって、とうとう購入するマフラーを定めたぜ☆後は注文するだけだぜ☆☆
実は自分でマフラー買うのは生まれて初めてなんでちょい楽しみですo(^-^)o
<中>{}昨日のお料理は全体的にヘルシーでした。野菜いっぱい食べれて嬉しいですo(^-^)o
親に揚げ物とかぶっちゃけきついって言ったら「おじいちゃん似」だと言われました。酒強いのも隔世遺伝と言われてますが。てことは私は生涯健康優良児ってことすか(笑)


こう見えて私にも悩みとかあるんですよ?でも話す相手は選んでしまうので。今は話せる相手が見当たらない状況です。


やばいやばい、クリスマスパーティーが週末に控えているというのに、何なんだ、このダウナー感はっ(笑)
きっと前髪が目にかかって視界を遮っているせいだ。うん!!
髪さえ切ればっ………
<中>{}会社の友達が忘年会でカムリってトヨタ車の非売品18分の1スケールミニチュアカーをゲット。
早速ヤフオクで価格を調べています。中国モデルで左ハンドルな上、ドア開閉可能、つかすごい精巧(>_<)
ほ~ら、オーちゃんあたりほしくなってきたでしょ(笑)


写真はそれとは全く無関係に、会社のパソコン周りです。このペンギン、会社の同僚のお嬢さんが私にプレゼントしてくれたブツなんやけど「皆目が死んでる~♪」のでめっちゃ恐い!!!
せめて…と思って、ちょっとネクタイやらリボンやらつけてみました。ちなみに真ん中がリーダーの「ペン5号」ね(笑)


あぁぁ会社関係のマイミクが増えた…………!!!
死にたい。


今日はお母様のお祝いを割烹料理屋にて家族で行います。すごい美味しくて、私の気分でお酒のセレクトもしてくれる、地元のユーナギみたいな居心地いいお店です☆和食だけど(笑)
いつもお世話になっているお店の大将と、何より母親に感謝を込めて、内緒でワインを購入してみました。白なら和食にも合うしねo(^-^)o
う~ん、上手に大将と女将さんにもお酒勧めれるかな(>_<)
金曜に会社の忘年会がありまして、土曜日は一夜限りのコピーバンドの為の練習がありまして、私、金曜夜の時点でスコアもろくに開いてない状態でして、土曜日の朝は二日酔いからくる吐き気と戦いながらの死ぬ気の予習練習を繰り広げました。トシ君に迎えにきてもらえて助かった…。


肝心の練習の方はモウマンタイってとこです。とりあえず一時間半の自主練で何とかなるレベルの曲をたまたまhiroさんが選んでくれてよかった。テイクザタイムだったら死んでた(笑)ドリームシアターは割とコード進行単純だし、繰り返しが多いから覚えやすいんだよね、実はo(^-^)o


ミーティングには遅刻していき、アフターミーティングはバーミヤン。実はトシ君の誕生日が前日だったので、ちゃんとプレゼント買っておいたんですよ☆ヤフオクでめっちゃめちゃ頑張って落札したもの(笑)
すごい喜んでくれて嬉しかったんですが、連名のメンバーのはずのジローさんのほうがテンションがあがってました。そりゃあがるか。アークとティエラのスコアですから。


その後はシンゴちゃんのパパがドラムをやっているバンドのライブを見に行きました。レベルたけ~半端ね~~(笑)5弦ベースだよ~?PRSだよ~?チクショウいい色だなぁ(>_<)
パパいい人でした。あと照れて変なふうになってるシンゴちゃんが面白かったです☆


じゃ!! 今からジャズドリーム行ってきます☆
起きたら11時半てどんだけ~~~ですよ。
ボーナスが消し飛ぶ~~~
14日にZepp NAGOYAでやることはずっと前から知っていて敢えてスルーしていたんですけど、前日の今日、今池のボトムラインでやるっていうんで、急遽一週間前にチケット取って行ってきちゃいました、今年2回目のテナーです。つか2ヵ月ちょい前にいったばっかやったけど(笑)そのときとはツアータイトル違うからいいのだ(>_<)


今回は最初は高校時代からの友達と行く予定やったんに、紆余曲折を経て、サークル友達のノリ君と行きました☆珍しい?


リストバンドもティーシャツも準備OKで、前回はがっちりガン見してきたので、今回は前の方で暴れる気も満々ですo(^-^)oだけど荷物邪魔やし、傘も邪魔(>_<)


てわけで今池といえばムーンですね。着替えもかねて二人で傘をおかしてもらいに行きました。
で、気がついたらパーティーが4人に増えてた(笑)
結局そんな感じでサークル仲間4人で参戦したボトムライン! 何気に私は初めての箱で、すごい気に入りました☆とりあえずタオルうってたから買った。買えてよかったよ~(笑)久々に物販でタオル買えたよ☆


かんじんのライブですが、疲れました(笑)
5列目くらいで頑張ってたんだけど、KILLER TUNEで死亡(>_<)だって後頭部にパンチ喰らったもん(笑)
で、その後はちょっとだけ後ろでまったりして、Melodic Stormからまた前で騒いでました(>_<)


真面目な感想を言うと、今日のライブはなんか前回と比べて、ちょっと全体的にライブを急いでいる感がありました。曲の余韻とかあまりなくて、ばしって切ってすぐに次の曲! みたいな。


だけど暴れられたし、演奏は相変わらずかっこいいからグーでした。こういうのもまたアリかな、とか思ってたりー。
とりあえずTシャツがありえんくらい湿った! タオル買って本当によかったです(>_<)


あと、首が痛いのはともかく、既に足が痛いので、お風呂でよく揉むことにします(笑)



以下セットリスト(Mixiのコミュから無断拝借。しかもコミュ入ってないしw)

01.SNOOZE
02.BIRTHDAY
03.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
04.AFTER THE CALM
05.The Remains
06.ALIBI
07.Discography
08.The Novemberist
09.TODAY
10.SIX DAY WONDER
11.Dive (唯一しらなかった曲)
12.REST
13.BERSERKER TUNE
14.POSTMODERN
15.FREE
16.KILLER TUNE (←私が脱出したところ)
17.TRIBUTE
18.Farewell Dear Deadman
19.Melodic Storm (←私が飛び込んだところ)
20.TRAIN
21.ETERNAL
だってもうパンクとかメロコアとか、熱いんだもん重いんだもん。
お姉さんまったり行きたいのさ☆




て私が最近いまさら聴いてるのはUSELESS IDとNO USE FOR A NAMEとHi-STANDARDだったりするんですがね。
死ね!自分!!




キーボード弾きたいなぁ。いや、ライブあるから練習してるけれど、もっとがっつり。
つかクリパの曲、地味にずーっと16音苻の連打が何小節も続くから辛いんですけれど。しかもオクターブの和音て。ケヴィン・ムーア(←当時のキーボード)はマジでアホか(笑)



今回の見せ場はドラム全般、ヒロさんのボーカル、ギターとベースのユニゾン、キーボードとギターだけのとこの仲の良さ。
特に最後のは仲の悪いギター王子と私の頑張り所です、要チェックですな♪
shana写真部第3回写真旅行


朝部長と駅で待ち合わせ。華麗に4分遅刻。電車発車1分前。朝からビックカメラへ(部長のフィルム購入に付き合う)
10時すぎに南ちゃんから電話。出る前に浮かんだ選択肢は「待ち合わせを10時と勘違い」か「寝坊(今起きた系)」
後者でした。
集合時刻5分前。ジローちゃんからメール。中身見る前に遅刻連絡とわかる。走れと返信。彼はいろんな意味でダメっぷりが3割増でした。


皆の行動パターンを予測しての、バス発車25分前集合やったんけど、結局ぎりぎりにしか全員揃わない現象に、部長が今度からレッドレベルから順にモーニングコールしてくれるらしいです。とりあえず私とジローちゃんと南ちゃんとリカコちゃんはレッド。


今回の目的地はリトルワールド。ちっちゃな世界は熱すぎた!! てか12月だっていうのに駐車場に車いっぱい停まっててびっくり(笑) もっと閑散としてなかったか?
前持って株主優待券をヤフオクで購入していたので、今回は入場代がちょうど半額に。別にそのことはたいしたことではないんで言わなかったけど、入口でばれた(笑)

しかしリトルワールドの壁の人々は色々無理だと思う。見ないとわからないと思うけど。


桃ちゃん、部長、リカコちゃんが中国の衣装を着る。かわゆす。皆写真撮りました。
オータさん、シンゴちゃんはバリの舞踏衣装。皆写真を撮りました。私と南ちゃんとジローちゃんはコスプレだけは遠慮しました。させられそうになったから逃げたくらい。


そのかわり!やたらと酒を飲みました。とりあえずドイツビール飲んで一気に体力が回復したジローは異常。あんないい笑顔の人、久々に見ました。給酒しないとエンジンがかからないってどんなアメ車ですか。


今回飲んだのはインドネシア、ケニア、インド、ドイツのビールとイタリアワイン。まぁワインは雰囲気やったのでそんな美味しいものではなかったですが。ケニアのビールとワニ肉の串焼きってコンビが最高でした。あ、あとインドの紅茶(notチャイ)も一口もらった。


食べたのはサンダーアータギー、刀削麺、エビせんべい、ラクレット、ピザ、ワニとダチョウの串焼き、タンドリーチキン、カレーとナン、山形のこんにゃく。山形のこんにゃくはここきたら絶対食べたい大好物なのですが、いつも館内を右回りしてしまうため、いつも一番最後に食べることになります。閉館時間が迫ってきていたので若干急いだ。閉店時間ぎりぎりに食べれてよかった。


入り口すぐのところのでっかいお土産屋さんで、家で飲むようにさらにビール購入(笑
「禁断の果実」というベルギーのヒューガルデンてメーカーのビールはマジでオススメです。ビールの味しないけどね。


閉館後からバス到着まで45分くらい時間があったので、皆で鬼ごっこ。ガチで走る、走る、走る。すぐに息がきれました。もうあかん。。。酒も入ってるしね。でも楽しい。寒くなくなるし、おすすめ。


栄到着後は旗籠家にて飲み。どんだけ酒が好きなんだ、皆! 第3回目にして、ようやく部内でお酒を愛する人が3人以上に増えました。今までジローさんと二人きりやったから、若干寂しかったんですよ。


帰宅後は、死亡。明け方の4時に目を覚まし、水を飲もうと立ち上がった瞬間何かを思い切り踏み、左足の親指の裏を負傷。これがマジで痛い。もういや、こんな体験。


次回はどこに行こうかね。楽しみです。また企画せねばー。
金曜日の続き。別宅最寄駅にて、夜王子のお迎え待ち。
いつもにまして到着が遅いので少々ご立腹でコンビニで「花の慶次」を読んでいたところ、私の肩をたたく手。振り返る私。




よっくんじゃん!!!!!




てわけでその日は別宅にて、Wii FIT大会をしました。よっくんのMiiがすげーかわいいから、皆見に来るといいよ★
あ、ちなみによっくんていうのは、私のサークル同期です。て皆しってるか。




で、今日は晴レル屋でいつもどおりつけ麺食べて、その後ミーティングへ。
ミーティングでは帽子取られたり、色々しつつ、今日はメインはこの後なんですよ。
<リンク:http://www.torihada.com/>鳥肌実(音でます)の講演会に行ってきたんですよ!(笑)


脱いだらどうしよーとか、どんくらいやるのかなーとか、色々不安はあったんですけど、笑わしてもらいました。ああもう、なんて表現したらいいのかな!
ただ、隣の人が別に暑くもないのにしきりとうちわを扇いだり、やたらと姿勢を変えるのがうざかったですww
車の中に落ちてたリップクリームの持ち主がやっと判明しました。使わなくてよかった!間接チューしたくないもんね?まぁ男の子向けやったから使わないけどさ。


木曜は、家に顔も見たことない人からでっかい荷物が届いたり、日曜に使用する物を受け取りに知らない人と待ち合わせたり。


今日はとうとう今年最初の忘年会でした。会社の仲間内の。来週は会社の公式忘年会。29日は高校の仲間内忘年会。大人になればなるほど、忘れたいことが増えていくのか、忘年会が増えますな。


色々悩みましたが、13日の某バンドのライブ、やっぱり行くことにしました。だって売れ残ってたんだもん☆ボトムラインでやるなんて超みてぇ!!! 次の日のZeppよりも、前日の今池ですよ(笑)


そんなわけで貴重なお昼休みに30分かけてメールを6人に送ったんす。
2人からしかメールが返ってこない事実に、人気のなさを思い知らされています(笑)
舞い上がる、マイマネー…
手元に残った物は………







<大><色:#0000ff><太>デジカメだどーーーーん!!!


今回購入したのは
<リンク:http://panasonic.jp/dc/lx2/index.html>PanasonicのLUMIX LX2(ブラック)

コンパクトデジタルカメラの分際で、マニュアルモードがある、時代と逆行している優れものです。
だって逆行にもほどがあると思うんだ。
こいつ、普通デジカメにはないものがついてるんだぜ???


それは・・・


<中>{}


<太><特大><色:#ff0000>レンズキャップ!!!!(笑)



なぜ!! 電源オフにしてもレンズが飛び出ている形状って!!!!!

おかげでデジカメケースみたいなのに引っかかるから市販のデジカメケース無理!!!



もうこういうところがツボすぎて、性能二の次で買ってます。
なんか昔のアナログコンパクトカメラみたいでかっこよすww


ちなみにレンズキャップはずした正面★
<中>{}

わかりにくいけれどレンズのとこにはLEICAと書いてある★




ちなみに今回は<リンク:http://kakaku.com/item/00501911010/&Order=5#ShopRanking>「価格.com」の商品ページを見まくった上、ネット通販を信用していない私はそこに乗ってたお店に直接買いにいったんだよね。
でも電話していったから、ネット価格で購入できた★ 10年保証もついたし超いい買い物した♪



唯一不満なのは、型番名が「<太><特大><打消線>DMC-LX2」ってことくらいなんだ・・
棒ナスという名前の臨時収入が空から降ってきた!!! さぁ!! 全額使ってやるゼ!!!(貯金しない人)


とりあえずカメラ。後マフラー☆ここ一ヶ月毎日、株価チェックのごとく値段見ては溜息ついてたヤツラを囲い込むぜ(笑)


あれ??でも他には何も買えないんじゃないか?? つか金足りるのか????


果たして暖かい冬を迎えられるのか!?(笑)
とりあえず今日は寒いです。この冬初めてコートだしました(>_<)
ちょっと事情が変わったけども、気を取り直して!
今日は一日遊んでました★
まずは笹島新ビッグトップ会場にて現在絶賛?開催中の、シルクドソレイユという団体がやっているサーカスを見てきました。
今回は「ドラリオン」て名前で、メインは空、海、火、土の精霊だかがいて、それを全身で表現みたいなかんじです。雑技団みたいな身のこなしの、ほっそーい女の子や、棒を使った迫力のある技とか、獅子舞みたいなのとか、お決まりの空中ブランコとか、トランポリンとか、めっちゃすごかった!
でも一番すきなのは、すっごいちっちゃくてまだ子供のすっごいかわいい子が、もはもはな服きこんで、ステージの要所要所でにっこり笑ってること! かわいい!
あと、歌を歌う担当の女性と男性もすごい美声で、ていうかBGMが生音なんですよね。すごいよー、生音! 
最後皆でてきて頭さげてるときなんてちょっと感動で泣きそうになったもんね(笑)


あと、今日は栄に出没してました。
ていうか石橋楽器にいました(笑)
ギブソンのレスポールジュニアって何が「ジュニア」なんだ!? とか、そんな会話をしました。
今日は丸栄と松坂屋と三越にいったので疲れたですよ。
でも楽しかったので、また一週間がんばります★
ソノイチ
楽しみにしていたNEWS23の録画をこっそりみる。銀杏の出番少なくてがっかり。

ソノニ
サークルの荒井君に貸す予定の某バンドのライブDVD2枚組。中身が一枚しかない。どこいった!!?


ソノサン
お母さんから高校の頃貰ったお母さんが若い頃から使っていたFENDIのかばんが壊れた。FENDI行ったら直してくれるだろか。大事にしてたのに、ママFENDI…


ソノヨン
企画段階から楽しみにしてたサークルのライブハウスでのイベントライブ。皆が盛り上がっている中テンションがどんどんさがっていって泣きたくなった。
盛り上がりたかったのに…。そんな自分がすごい損した!


ソノゴ
名駅でナンパされる。
ナンパて、自分いくつだ。つかお兄さん多分私より年下ですよ……? 全身暖かそうな恰好しててごめんなさい。でも毛糸なんで通気性バツグンで寒いですよ。


明日までに機嫌治そう!
明日はずーっと楽しみにしてたイベントがあるのだo(^-^)o




追記
家に帰ったら、さらに機嫌が悪くなるようなことがあった。
面白かったのは夜中に車でいったセブンイレブンの店員さんが、おそらく友達の弟だったことくらい?
もー最悪やん。家帰る理由なかったやん。。。
