ゆらゆら日誌

<中>{}問題です。
昔のお寺なんかのお庭の石が白いのは何故でしょう。

使っている化粧道具の羅列。
洗顔:ロゼット洗顔パスタ(地元の駅前にあるマツモトキヨシにしか置いていない罠)
化粧水:ナチュラルズモアなんとかフィトウォーターor無印良品化粧水敏感肌用(金額差2500円くらい)
乳液:ナチュラルズなんとかフィトミルクor無印良品乳液敏感肌用(やはり2500円差)
下地:ナチュラルズの日焼け止めorアリィーの日焼け止め+舞妓はんの化粧下地


ここまでかいて疲れた。最近のおすすめは舞妓はんの化粧下地ですよヤギさん。コストパフォーマンスが良すぎてもうっ(>_<)


最近はネガをCDに焼いてくれる、ということを昨日現像だしに言って初めて知りました。同僚に興奮して話したら、当たり前じゃんみたいな表情をされ、何でも知ってる私にも珍しく知らないことがあった、と喜んでいました。


会社でアルカイックスマイルを浮かべて仕事していたら気持ち悪いと言われました。私は無愛想に毒舌で冷淡なほうがそれらしいとのことです。
何っ(ーー;)
<中>{}サークルの内部で結成した写真(旅行)部の初野外イベントを決行しました。目的地は妻籠馬籠。


とりあえず最初の集合地点に私が25分遅れるというていたらく。ついでに川名町で拾う予定の人も遅刻。


写真は中津川で食べた<リンク:http://www.soba9608.com/>くるまやさんの蕎麦。1050円


<リンク:http://www.tumago.jp/>妻籠には予定の一時間押しで到着。上々です。車中色々な話で盛り上がりましたが、サークル外でコッコバンドを組んでいて、そのメンバーのギターの人が、ギター王子と顔見知りなことにびっくり(予想できたけれど)


<リンク:http://www.kiso-magome.com/>馬籠では、<リンク:http://www.kawakamiya.co.jp/catalog/tenpo.php>川上屋に行くつもりが、営業時間外で断念。くりきんとんを食べそこねたヤギさんを、各自シャッターに収める。


うちのカメラを写真好きな皆様にご披露。一応一眼レフですが、昔のヤツですよ。オート機能つきなので邪道とも言える。


帰りは高速をすっとばし、私の地元の<リンク:http://www.gml-1999.co.jp/cgi-bin/agry/sitemaker.cgi?mode=page&page=page5&category=0>鉄板焼き屋へ。正直隣の<リンク:http://ichinomiya.derauma.net/Description/panchos/>メキシコ料理屋も魅力的なんだけどね。恋愛話などしつつお開き。


明日会社嫌やわ~~……。

せっかくなので京都土産を4人それぞれに贈りました。ジローちゃんのはガチです(笑)


メンツ:ヤギ、まる、オーちゃん、ジローちゃん、私。
目的地:長野県、岐阜県(中仙道妻籠宿馬籠宿)
走行距離:約200キロ(往復)
<中>{}時系列でお届けします。家帰ったらいろいろリンクもいれますね。


朝ご飯も美味しかった。おそらく私が今まで泊まった宿泊施設で一番評価できる宿。ご飯食べてから朝お風呂行って、部屋に戻ったら梅こぶ茶を持ってきてくれた。りょ、旅館ってすごい!!!


9時半に旅館出発。予定がすでに30分押し。


自転車で快調に北上。まずは<リンク:http://www.kitanotenmangu.or.jp/top.html>北野天満宮へ。今回の旅程で唯一の神社参拝。梅と牛と学問の神様に、一日の無事を祈る。天満宮目の前の<リンク:http://www.toyoukeya.co.jp/shiten.htm>とようけ茶屋にて早めの昼食。お豆腐屋どす。


食べてすぐに、さらに北に向けて出発だ!!!夜王子が自転車で親指を切って出血。どんだけ~(-.-;)


<リンク:http://www.shokoku-ji.or.jp/kinkakuji/>金閣寺(写真参照)→<リンク:http://www.ryoanji.jp/>竜安寺→<リンク:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/ninnaji/>仁和寺とハシゴ。フォーレイナーがいっぱい。石庭の英訳がロックガーデンてのがなんだか許せない(笑)
途中いっぱい迷って、立命館回りをうろつく。基本山なのでアップダウンに苦しみました。下手な体力の消耗はマジ危険。
仁和寺のお庭が一番感動した!!予想外のところからパンチが飛んできた感覚かも☆


線路沿いを西へ。大好きな<リンク:http://www.uzumasa.net/koryuji/>太秦広隆寺へ。ここ、拝観料高いよ…?
しばし<リンク:http://toron.pepper.jp/jp/syndrome/meishin/hangasii.html>弥勒菩薩にメロメロ。メロメロしてたら体力回復。よっしゃ!もうちょい走るぜ!


さらに西へ、嵐山につきました。<リンク:http://bojyou.kdn.jp/img/kyo/kyoto1.htm>渡月橋を渡ったところで暑くてかき氷購入。目的地の場所を聞いたら引き返せと言われて、再度渡月橋を渡る。行きたかったのは<リンク:http://www.wanogakkou.com/hito/0140/0140_tenryuji.html>天竜寺でした。


ただいま嵐山のカフェにてまったり中。今日はこの後京都駅にチャリ返して、四条で飲みます。<リンク:http://www.sentjamesclub.com/honten/index.html>川床やってるバーに行くのだ☆


絶対焼けた。
<中>{}つーわけで京都です。
久しぶり。


到着は14時。出発は10時。ついて早速、<リンク:http://www.kctp.net/jp/index.html>レンタル自転車屋に赴き、自転車を借りました。


今日、猛暑だって、熱すぎだよ。倒れるかと思った。

七条をひた走り、向かったのは<リンク:http://sanjusangendo.jp/>三十三間堂。1000体の千手観音立像が見れて幸せ。ご朱印も頂いて幸せo(^-^)o


その後は、そのまま上って、祗園。<リンク:http://www.g-koisi.com/>祗園小石という黒蜜で有名なお店とお香のお店「<リンク:http://www.gion.or.jp/shop/shop_data/sp/toyota/>豊田愛山堂」に行きたかったんです。


<リンク:http://ryokufuso.jp/>宿泊先の夕飯が普通にうますぎる!! 明日は鴨川沿いでしっぽりの予定なんだけど、今日が美味しすぎるので、ちょっと明日が怖い(笑)


写真は、宿泊先の料理の一つ、八寸に入ってたもの。緑色の透明がすごい綺麗だった。
<中>{}
パソコンが壊れた原因は、増設したメモリの指し方が悪かった為でした。グッドウィル(のメモリ指してくれた店員)め!!!
なんにせよ合宿までにPC直ってくれてよかった。


FFの名前は差し詰め「フー・ファイターズ」?


いつもより15分早く起き、同じ時間に家をでる。15分念入りに顔を洗っていました(実話)


お点前も流れはだいぶ覚えてきたし、これからはもっと所作について言いますね。今は言わないようにしてることもたくさんあるし
そうおっしゃる先生の目は怪しく光ってみえて本当に背中がびしってしました。

頑張ります、押忍っ!
(↑<リンク:http://www2.diary.ne.jp/user/162279/>羽海野チカ)
先週の日曜日、さざえさんみてたんですよ。久々に。見てたと言ってもエンディングだけでしたが。


エンディングでワカメがカツオを内輪で扇ぎ、そしたらカツオはサザエを扇ぎ、さらにサザエはフネを扇ぎ、フネは何を扇ぐかって、酢飯だ!「今夜は散らし寿司ですよ」の台詞つき。
泣きそうになった(WHY)


なんか漫画がよみたいので貸してくれ、と入社した頃からお世話になりっぱなしの先輩に頼まれてます。当初「大きく振りかぶって」を貸す予定でしたが、最近お疲れなご様子なので、ほのぼのしてるほうがいいか、と考え直しました。
ちょっと「バカ姉弟」を渡してみます。


少女漫画にカテゴライズされてますが、清水玲子さんの「秘密」という漫画もお勧めですよ
>面白い漫画を探してる貴方


とりとめもなくガチャガチャをし続ける、てなんかしっくりこない言い方だ、と職場で話し合う。
私はとめどなく、の方が似合う気がした。
日本語は難しい(結論)
<中>{}
散財


金曜は後輩の誕生日でした。飲み過ぎました。ケーキは名駅にある喫茶店のものです。


蝉が鳴いてます。ひぐらし(アニメ)見たいなぁ。そして嫌な気分になりたい。


土曜は後輩達も含めてサイゼリアへ。サイゼリアでで酒が飲みたいと宣うヤツがいました。


その後ヤギちゃんとギター王子が夜王子の屋敷へ急襲(ややこしい)ギター王子へピアノの特訓をした揚句、MIDIを覚えろと命じられました。誰か助けて…。


合宿の為にどこまで時間費やしてるんだ。ヘッドセットほしいなぁ。


今週末は京都に、写真部旅行。今週末も散財。来週末は海。いやぁ、夏だね。


日曜日は寝てました。
いい加減薬が切れそうだ、医者に行かねば(-.-;)


最近会社の帰りに必ず立ち寄るお店がありまして、すっかり馴染み客になってしまいました。もう常連のおばあちゃんたちとも仲良し☆


私が金曜あまり顔を出さないので何かしてるのか、と世間話程度に聞かれて、ああまぁ飲みに行ったりして…とか適当に言ったらすっかり飲みキャラが定着!!!


以来木曜に顔を出すと、明日はまた飲み会ですか?と聞かれます。アルカイックスマイルで「えぇまぁ」とか上品に返してるつもりですが、きっときもく映っていることでしょう。


まぁ今日は本当に飲み会なんだけどね。


どうしよう、キーボードが練習しても弾き熟せないー。ありゃあ超絶だわ。
<中>{}
グリコのお兄さんに落書きしたらイチローに!!!!ちなみにグリコ缶はその日休みだった人の所有物。落書きしたのはその人の隣の席の人。ファンキーな職場です。


先日カラオケに行った際、弟分のN君が銀杏BOYZの<リンク:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/316720/Y027429>援助交際(クリックで歌詞表示)という曲を歌っていたのですが、アレ以来サビのメロディラインが頭から離れず、尚且つ歌詞が改造されてリフレイン中。
<色:#0000ff><太>「あの娘はどこかの誰かと大政奉還~♪」
どんだけ~。


会社で親しくさせてもらってる方からジッタリンジンのアルバムを借りました。これで初めてオリジナルの日曜日が聴ける!!


日本電気株式会社、全然繋がらなくて、友人が言うには30分は繋がるまでに待たされるから、何かしながらオンフックで待つといいと言われ、ネットサーフィンの準備して、オンフック!!! さぁこい!! と長期戦の構えで挑んだところ、30秒で繋がった。喧嘩売ってるのか、日本電気。
いとこからいきなりメールがきました。弟にアドレス聞いたのだろうか、一言ほしかった。危うく中身も確かめず削除するところだった。


いつもため口で会話しているのに、メールはやたらと他人行儀で敬語だらけの謎。メールマジック。


今日は社内システムから異動してきたお姉さんとランチ。何を食べるのだろう。


今週末は恐怖のバンド練習。恐怖なのはたかだか見開き2Pなのだけども。私には永遠に感じられる長さだ。


空気読まずに言いたいことがあるのですが、いい大人なので言えません。


↑笑うところ


今電車の斜め前の人がこの季節にスキー雑誌読んでるのですが、とある大学対抗競技会みたいなのの、各大学チームエントリー一覧(写真つき)の見開きページを私も覗き見していました(暇なの)「すってんころりん」とか、なんかかわいい名前が並ぶ中、国際基督教大学スキ-部のチームエントリー名は


<リンク:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%81%AE%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E5%86%92%E9%99%BA>「震えるぞハート燃え尽きる程ヒート」


↑雪崩起きる。波紋で。
表題の曲は5月辺りからiPodに入っていたはずだが初めて聴く。バレンタインなんとかしかちゃんと聴いてないや。


壊れたPCは購入してまだ一年経過していないので、メーカーの無料引き取り修理が使えます。頼もうと思って連休中電話をお客様センターにかけていますが、繋がる気配がありません(注:365日24時間受付ですよ)さすが日本電気株式会社。神が働くだけのことはあります。


今日やること。トレジャーのチケット代を振り込む。母上に頼まれたトリートメントの購入。改札通ったら切れてた定期の購入。お金だけ飛んでいきます。


カメラを捜すべく久方ぶりに部屋の掃除。カメラは父の書斎にありました。しかも電源入りっぱなし。新しい電池とAPSフィルムを急遽買いに行きました。APSがマイナのまま終わるとわかってれば、今のカメラは買わなかった。


案の定筋肉痛です(ドラクエ)


マキシマムザホルモンとデトロイトメタルシティーの華麗なるコラボレーション。期間限定?
<リンク:http://www.younganimal.com/dmc/dmc_movie/index.html>http://www.younganimal.com/dmc/dmc_movie/index.html

<中>{}
寂しけりや 甘えりゃいいさ この俺に 触ってごらん つるつるだよ
五七五調だーーーっ!!!!!


今日の夕飯は、日本酒「蓬莱泉 悟」にあわせて、オオアサリ焼、さんま刺、男前豆腐の厚揚、茗荷のお吸い物。


PCが壊れた。


朝起きたら台風が通り過ぎてました。一晩車の中にキーボードを置いていたら、今日見事に茹蛸になっていて、電源を入れたら液晶が変なふうになってて泣きそうになりました。椅子買って戻って来たら直ってた。

ドラゴンクエストソード面白いです。


行列のできる相談所にストロングマシン2号ちゃんが!!! しかも1号さんもっ!!!!!


明日何しよう…。
<中>{}
久しぶりにお弁当が作れなかった理由は、昨日の帰宅時間が遅かったから、では決してない(ご飯が炊いてなかった)


酔っ払って帰る途中、いっぱい入ってくるメールに回らない指先で返信していました。12時すぎに。


今日会社行くの面倒。雨降るし(>_<)


最近夜中に漫画を読むくせがついてしまい、就寝時間が3時回ってたりします。それで朝起きれません(>_<)
<中>{}
最近題名をつけるのが面倒なので、朝起きて最初に耳にした曲の名前、という縛りを自分に課してみました。ただし目覚ましテレビと鼻歌は除く。


ラーメン食べたら眠くなっちゃったから、耳コピは進みません。


京都では、鴨川沿の桟敷が設けてあるバーでちょいとひっかける予定です。


写真部の旅行メンバーが6人になったので、車2台になりました。私はどちらにせよ運転せねばなりません。コミュニティでイベント作成してもよいものか。


楽器スペースを作ったものの、狭い為キーボードの下にエフェクターが並ぶ。ペダルが置けないw 後椅子がないので、布団やらクッションやらを重ねて絶妙な安定感で弾くことに。


ハムチーで海に行く話が今年も出た模様。今からお腹ってひっこむの? 流行りの内臓脂肪ではなく、皮下脂肪を溜め込んでますから。残念。


↑内臓脂肪と比べ消化されにくい。
<中>{}
がまの油のがまは、がまがえるのがまだと思っていました(教室の花材にシマガマが入っていた)


私がたてたお茶を先生が飲んでくれた!!!


グループ長が変わってそろそろ半年ですが、だんだん切れてしまいそうになってます。離席時間長すぎ。相談事項を話し合えないから仕事進まないや。いいけど。困るのは会社だし。


今日の夕飯はラーメンに決定しています。久々にあそこに行く。


今日は夜、件名の曲の耳コピをします。ピアノの上を漁ったら、有り得ないくらいいっぱい、まっさらな五線紙が出て来て笑いそうになりました。


なんか学生時代みたい。ちゃんと音符かけるかなw
<中>{}
お断りするのってとても勇気がいると思います。特に必死にアピールされた後、好意的な態度をとってしまった時は。でもNOを言わないのは失礼だから、すごく困りました。みんな偉いなぁ。私は会って直接言うか、電話するか、メールにするか、すごく悩んで、結局メールにしたんだけど、有り得ないくらい堅い文面になっちゃったよ。


そんなわけで、見積もりまでとってもらった個人年金にやっぱ辞める旨を伝えました(定年まで今の会社にいる気はさすがにない)


駅のホーム、支柱脇にビューラーが落ちてて、「どんだけ~~~~」と心で呟いてたら電車が走り出した。どんだけドップラー。


今日はお茶とおはなの日。2週に1度の楽しみ。何がって和菓子が。


今日は給料日。月に1度の楽しみ。住民税値上がりに伴いますます薄給ですが。低所得者ぎりぎりのところで生き抜いてます。


写真部旅行の日は土用丑の日。猛烈に鰻が食べたくなりました。
<中>{}
月曜日の朝から一発目がコレ…orz


京都に今知り合いいないし、情報収集に事欠くなぁ、と悩んでいましたが、よく考えたら学生やってる友達がいた。バンザイ。ちなみに知りたい情報はバスがどれくらい混むかとかなんだけど


なんとか二泊三日の寺巡りコースは骨組みが完成しましたよ。まぁ私が勝手に作り上げたんだけどw


結局今週末は雨降らなかった。すばらしい!! 織り姫と彦星も、これなら満足できたんじゃないか?


地元の七夕祭は26日か27日から。今年は行けそうもないけれど、アーケードの中のお茶売ってるお店で開いてるかき氷は本当においしいです。それだけでも行こうか(-.-;)


今年はキーボード強化年。やる気があるうちに練習しよ(^-^)でもそのうち、気合いを全部あの黒い塊に吸い取られて、干物になっちゃいそうwww
クラムボンのLIVEがすばらしかった件について、語りまくっています。でも文章にするのはまだ無理。興奮していてうまくまとめきれないや。


日曜日は、大須を散策。夜王子のウィンドウショッピングに付き合って、AVアンプを見回っていたんだけれど、その途中第二アメ横ビルに入ってるツクモ電気で、ライカレンズ搭載のデジタル一眼レフが5万で販売されていて、大興奮しました。うーー、買えちゃうんだよなぁ…(><)


ひいきにしているお店「<リンク:http://www.raifu.net/community/>楽居風」には、大須へ赴いた際は必ず足を運ぶことにしています。今回は、めずらしく目的もありました。結局お目当てだった衣類と、2種類のお香(コーンタイプ)を購入。


AVアンプは結局今回は購入せず。ぶらぶらぶらついた戦利品は、全部私の私物でしたよ。


ヒトがいつもより多く感じた理由は気のせいじゃなくて、バーゲンをやっているからだって気づくのに、少し時間を要しました。社会に出てるのに、何この浮世ばなれ。


買ったもの。巻きパンツ。


<中>{}
わかりにくいけれど、これが





<中>{}
こうなる。


履き心地最高。すっごい楽。難点は慣れるまで着るのに時間がかかることかな。さて、来週は2年前買ったアラジンパンツを履いていこうか。


金曜に録画しておいたNHKの番組<リンク:http://www.red-hot.ne.jp/artist/has/>Human Audio Spongeのライブアンドインタビューを見ました。教授以下3人ともすごい変態でした。3人組なのにシンセ多すぎだろ。どんだけーーーーw
やっべーーーー!!!
超かっこいい!!!!!!



セットリスト追記 (Mixiのクラムボンコミュの方からお借りしました)
clammbon 2007「Tour Musical」@名古屋ダイヤモンドホール

SET LIST

01.THE NEW SONG
02.GOOD TIME MUSIC
03.That's the Spirit
04.sweet swinging
05.Medley(はなれ ばなれ~パンと蜜をめしあがれ~ドギー&マギー~Jam Session~Our Song)
06.便箋歌
07.Folklore(New Arrange)
08.あい の ひびき
09.id
10.Long Song
11.tayu-tau
12.Sonor
13.Carnival
14.バイタルサイン
15.シカゴ
16.Merry go round!

(encore)
01.Bass, Bass, Bass
02.サラウンド
03.Dear Gould
<中>{}
電車に乗り遅れた…(¨々¨) た、多分間に合うはず!!


毎年七夕はだいたい雨。んでもって旧暦の七夕も雨率高し。


昨日は久方ぶりに仕事中手があいたので、京都お寺めぐりMAPを作成するべく調査。<リンク:http://www.coffee-minton.com/kyoto2/4-4.html>西芳寺(苔寺)の拝観料3000円はガチ。一度行きたいが今回は見送り。信心深くなったら挑戦します。


お弁当のおかずにナスと鶏肉とブロッコリーとケチャップで、なんか見たことあって食べたことのある味の料理を作りました。
昨日コンソメのCM見てて判明。チキンラタトゥイユだ。


今日は30分会社を早退予定。新栄到着予定は17時45分。初クラムボンを満喫してきます(^^ゞ
<中>{}
久しぶりに天気予報が快晴を告げました☆気分上々ですo(^-^)o


夏服が全然ない上にバーゲンにも興味が湧かない最近。今日はMUSEティーシャツです。


夏なので<リンク:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/Item/?productCode=2013760>SPFの強い化粧下地に変えてみました。今日それ使って、上にいつものファンデ塗ったら、垢すりしたときみたいにボロボロと何かがとれてくるんだけど、どういうこと!? 生まれて初めてのKEIKENにびっくりいたしました。成分が合わないのかな? 2500円くらいしたのにっ(゜o゜;) イカSUMMERだ!!!!


職場の先輩にくるりの新アルバムを借りました。初くるり~☆ 京都とくるりが大好物の先輩は、9月のフェスに行くかどうか真剣に悩んでいました。初くるり、気に入るヨカンがびしびししてます。気に入ったらちょっとずつ全アルバム借りようかと目論み中デスo(^-^)o
<中>{}
月末進行もほぼ終了


土日に深酒をした上、金曜日月曜日はたえずお菓子を食べながら仕事をしていたので体重の増加が若干懸念されていました。昨日は家まで歩いて帰りました。


肩凝りがマジで洒落にならない状況なのでカイロプラクティックとか整体にいこうとか思い、記憶を頼りに地元の駅から家方面に向かって捜し歩きました。結局初めての体験に恐怖し、どこにも入れず、家まで歩いて帰りました。


最近あまり信じてもらえませんが、人見知りするほうです。


地元で私の知っているギター&スタジオ屋さん「ミュージックポケット」に書籍が一切置いてないことを初めて知りました(゜o゜;)仕方がないので今日は家族経営の楽器屋さんに行ってみます。


今日の一曲目はスーパーカーでテンションすごいあがったのに、そのあとはバンプとエルレのコンビネーション。悪いけど今日の気分じゃないやい(>_<)
<中>{}
賞与が出ました。欲しいものが3つあります。


月次進行中にも関わらずビックカメラに駆け込み、オーディオコーナー直行。40分悩んだ揚句<リンク:http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-sj5.html>3980円にてヘッドフォンを購入しました。これで通勤中ヘッドホンチルドレンになれます。今までイヤホンの右側音が出てなかったので、やっとストレスフリーですよ。


眼鏡が欲しいです。安いやつ(5000円くらいの) 誰か暇な人、見繕って下さいな。


後一個は買って覚えてたら書きます。でもやっぱ3000円くらい? 以上私のボーナス利用は一万五千円くらいで。最初いっぱいある気がしたんだけど、はした金でした。


今日は私にとっては明日の独立記念日よりも大事な日。


やっとクラムボンのチケットを発券しました。なんかコミュニティを覗く限り、七夕にあわせて短冊書いたり、物販ブースでサインしてくれたりするのかもっ?

なんだかんだ言って毎日聴いてるのは風味堂なんですがね。トレジャー行こう。
<中>{}
雨!!!!


土曜日は、サークルの女の子3人拉致して、人様の家でパーティーしました。ついでにギター王子も召喚。詳細は<リンク:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=484019031&owner_id=3191919>まゆりんさんの日記とか<リンク:http://d.hatena.ne.jp/karaage/20070701>こことか見てください。ビーフカレーチーズはなかなかオツでした。


日曜日は何もしませんでした。ステーキ食べた。


ドラクエソード(Wii)が欲しいので、以前やりっぱなしで放置していたドラクエ8(PS2)に手をつけました。暗黒城で暗黒神ラプソーンに勝ったところ、新たな旅を命じられました。まだまだクリアできそうにありません……。


サークルの後輩達3人と写真部を結成してますが、写真旅行になかなかいけません。全員それぞれ忙しいのですね。私、30日(月曜)とか休み取るので暇ですがいかがですか?


夏だ! 合宿だ!! Dream Theaterだ!!! の季節がどんどん迫ってますね(そうですね) あ~~音源探さなきゃ…。

今週の予定
金曜日はクラムボンライブ。七夕前夜。サイン会あるのか!?
キーボード練習。スタンドを買うか悩んでます。多分買う。
風味堂スコア。
