ゆらゆら日誌

<中>{}
月曜、会社でラブレの話題がのぼりまくりで、改めてテレビ…改め「あるある探偵団」(だっけ)の影響力を思い知りました。
かくいう私の家も一家で視聴した結果、そもそもお酒が止めれないという理由で断念しました。
そんな日本のみなさんをひきつけた「ぽっこりお腹撃退」には、植物性乳酸菌がよいそうです。
おもに含まれてるのは納豆。
ハイ! 無理!!
あ、キムチやおつけものもいいんですよ、一応。でも納豆が一番すごそうでしょ。



今週は月次だから気が重いなぁ…
<中>{}
荒木飛呂彦センセイのお話を聞くために、朝の5時すぎから座り込み中です☆
先頭から30番目までには入ってるネ!!
やたらとジョジョTシャツ着てる人いたり、殻に篭ってる人がおおいよ!
うわ~おた…………(Ry)



6時すぎに東海高校の先生が「もう少し待ってね」って挨拶にきました。
てか先生は何時から学校にいるんすか……



さぁて、DSでもやるか~
<中>{}
一刻も早く家帰って明日にむけて寝ていたい金曜日の朝です。


さてはて昨日の初体験
雨の中行ってきましたヨ!まつげパーマ☆☆
仕上がりは上々ですo(^-^)o
いやぁ、ビューラー使わなくてもまつげあがりっぱって楽!!!
あと普段まつげが長すぎて下瞼でまつげ挟んじゃったりするんですけど、そゆこともないし。
これで3000円ならお手軽だなぁ。リピろうかしら☆☆



最近女の子づいたイベントが多くて緊張のしっぱなしです(笑)
早くないすばてぃになりたいのぅ(>_<)
<中>{}
昨日は爆発的に眠かったです。目をあけてられないくらい!! 困るわぁ(>_<) 怖いので今日は眠眠打破持っていきます(笑)
あと会社終わった頃に、いきなりフジイに七時半までご飯を食べよう、と誘われて、食べて家に帰ったら家族はハンバーグ食べてました。
ハ、ハンバーグ~!!
だ、大好き…





今日はまつげパーマに初!挑戦してきます☆
ビューラーで上げてもすぐにさがってきちゃう直毛まつげ君がどうなるか、結果が楽しみですo(^-^)o
<中>{}
ううう…馬鹿バンドの練習の予習が苦しいよぅ(>_<)
私はみんなみたいに曲がほぼ細密に頭に入っているとこまで聴き込んでなかった上、訳あって2年近くジュディマリは聴かないようにしていたので、まずは夜夢の中で歌えるくらい耳に馴染ませるとこからスタートです。
露骨にパワーソースとワープだけ聴いてた結果に襲われてマス……



あ~でも、なんで4人でご飯屋さんで口ギターとかで馬鹿歌いしてるだけで楽しいんだろね。もう楽器いらなくね? 的な勢いで楽しいよ☆
自分にとってのお気に入りの場所が、私にもあってよかった。見つけられてよかった。
そうでなければ今頃疲れて拗ねて、消えてしまっていたかもしれないな。



だから苦しくても完璧にしてくぞ! 2週間後を楽しみにしとけよメンバー!!
<中>{}
月曜です


今週末は、ラグーナ蒲郡まで行ってタラソテラピーってのをやってきたり、ビリヤードしたり、バンドの練習したり焼肉食べたりしました☆
タラソテラピー楽しかったよ
海水の浮力とか利用したリフレッシュ&エステみたいなの。
すごいセレブ気分でしたけど15分遅刻したり、一緒にいた友達はランチ中箸落としそうになったりで中身がダメダメだったです。
今週はその娘と一緒にまつげパーマに初挑戦してきます!!




そういえば私が見つけて教えたのに先に記事書かれてショックなんですが、土曜日東海高校で荒木飛呂彦大先生が公開講座をなさるらしいので行きたいのです
頑張って7時開門にあわせて並びます(当日セイリケン配布)
それまでにジョジョ第一巻とコーヒーガムを入手しないと!(イギー様の大好物)
URyyyyyyyyyy!!!!!
<中>{}
最近毎週木曜はケーキの日になりつつあります。
昨日もおいしくワッフル食べてきました☆
ダイエット? 何それ食えんの? 的に食べてきました☆
…でも体重減ってたよ? あれか? 来週くるのか?




大好きな胡瓜が大量にあったので、お塩で漬けておいたら、いい感じなお漬物になりました☆
こういう技はすべてバイトで身につけたモノ
生活の役にたつって素晴らしい!
もうちょいいっぱい作って、今日の晩酌のサカナにしてもよかったかなぁ…(笑)
とりあえず今回はおくらと和えて、ネバネバサラダにしました☆




今日は帰りに王子への貢ぎ物を楽しんで買おう。
靴も欲しいし、ヘアワックスも探さなきゃ。
せっかく予定より早く晴れた金曜日だから、ウキウキすることたくさんしなきゃねo(^-^)o
<中>{}
今日は電車との戦いに負けました…
雨なので仕方ない!


なんか今週は生活することに一生懸命です。
一生懸命って水があるとして、仕事がいっぱいあるときは、会社でほとんどその水を飲み干しちゃってるけど、今はうちにいっぱい持って帰って来ちゃってて、賞味期限とかもあるから、慌てて一気飲みしてるかんじ。
量減らして持ってきたいんだけどね、150??のペットボトルで買い置きたくさんしちゃったんだ、きっと☆
とにかく言いたいことは、歩き過ぎで足が痛いってことと、今週まだ二日も平日なんだってことです。




今日は会社で何しようかな☆ 忙しそうにしてないと何言われるかわからないし、大変だぜ☆☆
<中>{}
朝から駅構内を全力疾走した上すれ違い様に知らないおじさんと正面衝突しました。


昨日体重を量ったところ0.5キロも増えていてショックを隠しきれません。(だって金曜は健康診断…)
てなわけでただでさえ肉が多くなりがちなお弁当に出来るだけ野菜を!! と思い、煮物を初めて作りました。
美味しいにんじんの煮物ができました☆☆


にんじんは緑黄色野菜じゃないけどね
野菜作戦は功を奏すのか! 私のお腹のぽっこりは治るのか!!







今週はひまひまウィークだなぁ。今のうちに高島屋に大事なプレゼントでも買いに行こうかしら…
<中>{}
今日のお昼は天津飯
相変わらず美味しいぜっ(>_<)
今日は無料サービスの黒酢もいれてみました☆
天津飯に黒酢いれるの美味しいと思うんだけどなぁ。
なぜがみんなには不評なりよ…(黒酢が不評なだけなんだけどね)




シメはもちろんマンゴープリンです!
みなさんも機会があったら行ってみてください。
小鬼来了は名駅地下街にあります☆
<中>{}
どの番組もワールドカップ特集なのでいつもにましてテレビが見れません。
えぇ、非国民ですよ
しかしオリンピックの時から何の反省もないですね、テレビっていうのは。
ムードを盛り上げるのに必死なんだろうけど、どうせ興味ない人は見ないし、関心が少しでもある人はオーストラリア戦見ちゃうでしょ。
ブラジル戦なんて、サッカー詳しくない人でも見ちゃうでしょ。
やる前から限りある時間を一つのことに割くのは止めてくれないかなぁ…スポーツ番組なのにサッカーニュースやらないとかありじゃないの?



って昨日思いました。
今日はオーストラリア戦ですね。
過剰な期待は一切しないで、明日の新聞朝刊を楽しみに普段通りの生活を送りたいと思います☆☆
<中>{}
10分の快速電車に乗れるように家を出たのに22分の普通電車にしか乗れなかった……



ちょ、おま、道混みすぎだから!!
しかも最悪これのれば間に合うって電車がこんな雨の日に休日仕様の短い車両編成ってどういうこと!? 明らかなキャパシティオーバーで乗れなかったんですけど!!





そろそろ会社に遅刻する旨を電話したいんですが、まだ名古屋につかない………




とりあえず決めてる今日は警察とJRが悪い!!
本当もう、雨まで計算して早めに家出たのにっ!!
<中>{}
おなかが減りすぎなので、同僚を誘って名駅デート☆
最近ベリーカフェがお気に入りですo(^-^)o



写真のはマンゴーベリータルト


うまうま~~☆
<中>{}
最近お弁当ちゃんと持っていけてないやん!! とのたうちまわる今日このごろですね☆
ちょっと暗い気分でずっと過ごしてて、話を色々聞いてほしかったけど誰でもいいわけじゃなくて、一番聞いてほしい人には言いたくなくて、でも明日遊んでくれるってわかったら、何も状況は変わってないのに、心が少し晴れました☆
でも人が抱えてる悩みとかコンプレックスとか、解消されないかぎりまた存在を示してくるだろうし、上手く付き合っていくしかないね。


付き合うことは義務
私もその意見に賛成なのです
義務を労と感じないから彼氏彼女でいられるわけで、そんな相手には出来るだけ私のことで悩んでほしくありませんよ。
だから明日元気にあえるように、まずは今日を過ごさなきゃ(>_<)




とりあえず昨日どこかに忘れたネックレスを回収しないと……
<中>{}
どぅも、全力更新停滞中です☆
大丈夫大丈夫。




こないだの日曜は名大祭で歌ってました☆
昼からビール飲んでご機嫌♪ 日常復帰が大変です(笑)
出演したバンドの出番くらいは1番お客さんが入ってくれる時間帯だったので知らない人いっぱいで楽しかったです。
クラッカーやら風船やらでパフォーマンス性もマスマス向上させてしまったので、次回ライブの演出に今から頭が痛いです(>_<)



QUATTRO Spice Popcorn
名大祭学館ライブ(060604)
散歩道
cheeze゛PIZZA゛
~MC~
KISSの温度
手紙を書くよ
~MC~
カメレオンルミィ
THE GRATE ESCAPE
<中>{}
ちょっと光の射すほうへ駆け出しました、お久しぶりです☆


世の中てぇのはせちがらいもんですよ
いつも何かの選択に追われてるんです我々は。
何かを選びとるために何を犠牲にするのか
等価交換かどうかはわからないけれどね


で、何がいいたいかというと私は「無理しない」という理想を選び取った結果、女のプライドを捨てました。
忙しいってことばは嫌いだけど、余裕がないのも事実。
結果身体のお手入れが…(>_<)
なんか捨てるものを間違えてる気がします。
人間として。



今日は延びに延びたセレブカフェと&飲みを会社の友達と開催します
今日で集中業務が一段落するからご褒美なのだ☆
