ゆらゆら日誌

<中>{060228_0804~}おはようございます

この携帯からのブログ更新も、今日で最後となりました。
明後日からはボダフォンでのお届け予定となっております。

しかしさむ~い!!寒の戻りっていうんですヨ☆
(変換あってるのかな)
今日は夜遅くまでお仕事の日なのに大丈夫かしら(>_<)



本日のメニュー☆
ポテトのタルタル和え
卵焼き
冷凍のお惣菜(笑)
以上三点です☆



頑張るぞ~!
<中>{060227_0758~}おはようございます☆
土砂降りも止んで、清々しい朝ですネo(^-^)o
計画通りに起きれたので気分も最高です☆
今週は忙しい週だけど頑張ります(>_<)


本日のメニュー☆
卵焼き(会社の先輩に誉められた!やったぁ)
明太子タルタルサラダ
青椒牛肉絲(漢字変換できたよ(☆o☆)冷凍物です)


青椒牛肉絲大好物です。美味しいといいなぁ(←こればっか)
<中>{060223_0848~}おはようございます☆


今日は30分遅く出勤です。明日も一時間遅く行くんだけどね(^_^;)


今日は友達と4人で焼き鳥を貪り喰う予定なのでとっても楽しみです! ビバ鶏肉!!
励みにお仕事がんばりますよ~~v(^-^)v


本日のメニュー☆
卵焼き
お魚のカレー炒め
きんぴらごぼう
春巻き

おぉ初の4品!!
冷凍食品は偉大だなぁ(´∀`)
<中>{060222_0800~}おはようございます☆
今日は猫の日ですね~、ねこねこ♪
しかし、うー…眠い…ホルモンのやることなので太刀打ちできないですけども眠いのは困りますなぁ。
はい、文章支離滅裂~(-"-;)



本日のメニュー☆
卵焼き
ソーセージとアスパラの串焼き風
春巻き

以上3点ですo(^-^)o
<中>{060221_0810~}おはようございます
今日は朝起きてカーテンをあけたら外が真っ白!
雪じゃなくて朝もやだがね。
うーん乙女満載! なんかポーの一族ってきっとこんなかんじじゃないかな?
昔行ったロンドンを思い出しました☆



本日のメニュー☆
卵焼き
鶏肉炒め
きんぴらごぼう



とうとう冷凍食品に手をつけてしまったぁ!!
最近の冷凍食品はすごいですね。
朝起きてチンしないでそのままお弁当箱に入れれるんでふよ?
そしたらお昼には食べれるんだって!
おいしいといいなぁ、楽しみo(^-^)o
突然vodafone買いました。

前前から買おう買おうと思ってたもん! だからいいもん! 散財じゃないもん!
帰り道にボダフォンショップがあるのがいけないんだぁ!!!!
<小>※ちなみにTU-KA、vodafone、AUが並んでまふ。


しかしひっさしぶりにvodafoneに変えたら操作わっかんね!
今まで右下でできた作業が左下のボタンになってたりしてさぁ、間違えて右下のボタン押しちゃってメールがぱぁとかさぁ、結構私順応早いはずなんだけどなぁ。<小>もうとしかな・・・

まぁしばらく両方持ってるので、ゆっくり連絡していきます。
まだ二人しか番号知らないし
親も知らんてどゆことーーー?



あ、ちなみにV903SHってのを買ったはずです。
真っ黒なの、真っ黒なの!


コレ↓↓
{keitai.bmp}

気付いたらぺたぺたとジャックなアイテムが貼られてました。
あーもうっ、この携帯はナイトメア仕様決定だぁ><
ストラップもジャックだし、ちょうどいいや(笑)

あ、で初めて画面保護シールを貼りました。




{gamen.bmp}

くどいまでにジャック。
<中>{060220_0757~}おはようございます☆
今日はごとーびですヨ。車の運転には特にお気をつけください。
さてはて、今日からまた一週間がんばりますよ☆ちゃんと赤倉でリフレッシュできたみたいで、お弁当作りも色々楽しみですo(^-^)o



本日のメニュー☆
ウズラのはんぺんまき
鶏肉炒め
卵焼き

以上3点です。



う~…寝不足(>_<)
<中>{060220_0147~}話題沸騰中のポップバンド「ナガレ☆彡」(笑)の練習を久々にしました
写ってるのはベースのユーキ君(本人許可なし)
彼は神です。生き様が。
とりあえず免許取消取り消して貰えてよかったね☆


練習の後はこれまた久々に恒例のガストへ。
今日は何故ギターの人に彼女ができないかについて話し合いました。
結論として、キャパシティを広げて、俺色に染めていけばいいってことになりました。
大変有意義でした。


ちなみに練習結果は散々でしたヨ。
ヤバい! 声がヤバい!! ほんっとヤバイ!


そんなライブは3月の半ば。
お近くの方は是非どうぞ☆
16日の夜から夜行バスで行って来ちゃいました。
ええ、ちょっと<色:#ff0000><太>新潟県まで。

一月後れの2周年記念ですよ。忘れてて後付けだけど。<小>まぁいいよ理由は何でも

行き先はスノボしに赤倉温泉。今年初滑り(><)ってウキウキでした☆妙高山系って、5年間ほど通ったけど(学校有志合宿で)、赤倉は初体験なんだよね☆普通に温泉入りに来てるご夫婦とかいたりして面白かった☆


で、とりあえず往路の話からすると、<太>斑尾経由で妙高行くのってどうなの? バスが斑尾ついた時点で、車内が二人きりでプチ貸切状態のまま一時間半ってどうなの!? <小>(復路もそうだったし。ラッキー?) 

しかも今回のお宿はスノボしにバス旅行で来たには憚られるようなオサレな旅館!!


{}


※参考資料(旅館フロントスペース)



オサレ具合最高! 接客態度最高! お風呂最高!! 
<太>料理最高!!!
特にデザートのいちごのワインゼリーが美味でした。

ここ、普通に夏とか泊まりに来たいです。ちょっとお酒飲んで楽しみにしてたイベントを寝過ごしたりとかしちゃって悔しいので、リベンジしに行きたいお宿です。お気に入りのお宿、ナンバー2が見つかりました☆


続きを読む
<中>{060217_2249~}いやぁ、面白い!
実力以外にこんなに運が絡むなんて(笑)
スピーディーで激しくって、危なっかしい競技だけど、これは生でみたいなぁ
今回この競技初だったから、ちょっとみてみたんだけど、見てよかった☆


今日の一枚は、一部の気になってる方へ。
ポールスミスのお財布です(#^-^#)
<中>{060215_0816~}おはようございます☆
みなさん意中の殿方にチョコは渡せましたか? 私にとっては単なる平日でした(笑)


もう一つのブログが最近すごい状況です(笑) 我ながらすごいバランスの取り方ですネ☆
とりあえずお弁当作りたくないわ、規則正しい生活に嫌気はさすわ、ほかにも色々散々です。こないだはとうとう祖母を怒ってしまった! 私だけは怒んないようにしてたんだけどなぁ(>_<) あぁ…




本日のメニュー☆

卵焼き
中華風炒め


心が弱り気味なのはいかん!! ってわけで、炒めものに黒酢いれてみました。
好き嫌いの別れる黒酢ですけど、私は大好きなのね。
バーミヤンさんの天真飯には一時期黒酢入りソースがかかってて大好きで真似して自分で作ってたりしました。またメニューに載せてくれないかなぁ(>_<)
あと王子が苦手なのもなんとかしなきゃ!!
<中>{060214_1354~}2日続けて外食です
今日は二月ほど前にできたばかりの洋食屋マ・メゾンでランチ☆
カニクリームコロッケ美味しかったけど食べ過ぎてお腹痛い

がんばって仕事します(-"-;)



帰宅しました。一日中眠かったです。かっくんかっくんしてましたよ、今日一日。


ところでMixiっていうバカサイトがあって、そこに登録してるんですけど。
私のマイミクに入ってるどう見ても交流したことない、違うグループに属する友達二人が、何故か互いをマイミクにいれてんの。今日言われて気付いたんだけどね。


<太><大><色:#0000ff>ドラゴンズってだけで繋がってるように見えたんだけど、きのせいか?
<中>{060212_1218~}王子用のケーキです
今から食います
超自信ない…(-"-;)


友達に言われるまでイベントがあること忘れてました(笑)

ちなみにティラミス風チョコバナナケーキ
レシピ? んなもんねぇよ!
<中>{060210_1228~}給料日だ!!


さっそく飲みにいけるね~金曜日だね~嬉しい~(>_<)


朝助手席でぼーっとしてたらお巡りさんがシートベルト取り締まりしてて慌てました。


今日はまたまたお使いが発生したので外食です
スープ(笑)

なんだか結構久々だなぁと思ってポイントカードみたら、2ヶ月以上きてなかった!!
びっくりだわ~



珍しくサンゲタンもサンラータンもあったのでご機嫌です☆
もちろんそれオーダーしたわい。


さぁて、今日の店選ばなきゃ!
<中>{060209_0803~}おはようございます☆


さっき道路でお父さんの車とどっかの車がこっつんこしました。
右側のミラーがぷらんぷらんしてます。
お父さんドンマイ(笑)



ところでお互い忙しい間はよかったのですが、二人の持つ時間の濃密差があるとなにか胸のあたりが苦しくなります。
しかし昨日の儀式が終了してしまった直後からこんな心持ちでは、来月を乗り切ることができませんね。
まぁ、4月以降忙しくなるのですから、そう割り切りましょう
┐(´ー`)┌




本日のメニュー☆
ハンバーグ
ジャコ入り卵焼き
カリフラワーのバター炒め


明日は夜友達と飲みです。だがね会特別イベントなので楽しみです☆
<中>{060208_0815~}おはようございます☆


今日は幾分か暖かな日のようです
思わず惰眠をむさぼってしまい冷や汗かきながら起きました
…の割には余裕でお弁当写真を撮影しているわけですが。


今日はちょっとした儀式のある日で、まぁ私は陰ながら声援を送るだけなのですが、そういった形式を一つ一つクリアしていく過程は、まるでビンゴカードに穴をあけていくかのように、私の心が劇的な変化が起こることに怯えないよう準備をさせるのです。
まぁ私たちは誰一人何も変わらないけどね。
ほら、もう朝からちょっとしたセンチメンタルですよ(^_^;)


本日のメニュー☆

豚肉のにんじん巻き
キティーちゃんウィンナー
ジャコいり卵焼き


ジャコ入りの卵焼き、何事も経験と思い、作ってみました。
美味しいといいけど…
とりあえず包丁で切りにくかったです。
<中>{060207_0757~}おはようございます☆


昨日の夕方から雪が降り出したので、万全の態勢で(?)フレックスを申請しておいたけど、結局積もらなかったので通常出勤です。
あぁ、そろそろお財布探しの旅にでないとなぁ…


本日のメニュー☆

にんじん入り豚肉巻き巻き煮込み
にんじんと椎茸のカレー風味炒め
卵焼き
チリメンジャコ入り炊き込みご飯風


親戚のおばさんからチリメンジャコがいっぱい届いたそうなので使ってみました
チリメンジャコ好きです
明日は卵焼きに混ぜようかな、あ、生臭いかな(-"-;)
<中>{060206_0758~}おはようございます☆
今日は割と寒いですね~昨日は暖かかったのに(>_<)
さぁてまた今日から5日間、しっかりするぞウィークです☆
社会人なみなさんがんばりましょう
学生なみなさんは修論そのほか頑張ってください☆


本日のメニュー☆
一口カツ
サツマイモ
卵焼き


以上3点です
どうみても昨晩のおかずです
本当にありがとうございました
ミクシィってところは未だにバトンブームなんですよ。
やります。

1)理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
育成しましょう。
2)歩いていたらサインを求められた。
笑顔で断る。
3)引き出しからドラえもんが出て来た。
karaage.に自慢する。
4)殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
苦しまずに殺してくれるならなんでもいいよ。
5)見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ミニクーパーは買う。
6)初対面で「B型?」と聞かれた。
O型といしか言われたことないなあ。
7)預金残高が増えていた。
通帳記入しないし、気付かないと思う。
8)カモシカの様な脚にされた。
嫌だなあ、なんとなく。
9)前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
座る。
10)「犯人はあなたです!」と言われた。
周りの人を見渡す。自分じゃないもん。
11)鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
「ヤギ」目なら面白いのに。
12)尻の割れ目が消えた。
やばくないか!?
13)偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
偶然もあるものだ。
14)モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザは怖いよ。
15)バトンをまわす人
マル投げ
<中>{060204_0147~}飽きたからブログ名変更しました


この写真の意味は分かる人だけわかって(笑)


ところで、どうしても「牧神の午後への前奏曲」を「パンの牧神の午後への前奏曲」といってしまいます
二重計上してるよ!!
<中>{060203_0831~}おはようございます☆
やっと忙しいお仕事終わりました~
でも先月よりは作業が楽になったかな?
効率アップの成果と信じたい!



さてさて
久しぶりのお弁当~☆

タマネギオムレツ
ウィンナーのネギマ風
以上2点です


節分だから太巻きってのも一瞬考えたけども、社内で浮きそうなので(笑)
<中>{060201_2137~}お母さんが風邪によりダウンしたため、今日はお父さんと素敵ディナーです

今日は地元のお店でプルコギを喰らいました☆
デザートにまたもやマンゴープリンを食べたんだけど、こないだのと味が全然違う!!


思ったんだけどこないだ食べたのってマンゴームースじゃない?
前自分で作ったマンゴームースと味にてるし。
私マンゴープリンじゃなくてマンゴームースが好きなんじゃないん?




え、え~~?

