ゆらゆら日誌

<中>{051129_1320~}今日はいきなり電話当番頼まれました
てわけで名駅豪華ランチ!
本日はまたまたイートインストリートのお店
ハワイアンなお店で食すはココナッツ&シュリンプカレー!
ドリンクもつけてなんとか千円以下に抑えました
味はねぇ、普通においしいけど、日本ぽいかな。雰囲気だけ? ココナッツの香りはするけど、ココナッツミルク入りではないみたいで、味はいたって普通のカレーでした。
ココナッツ好きとしては少々がっかり(´・ω・`)
今週末はお世話になってるバンドサークルのライヴでした!


もう、何も考えずにとにかく楽しいステージができます。
えー、てゆか実感ないんやけど、そんなにカンロクあるん? そんなもんいらんわー!



日曜日に出番だったので、土曜日の夜は3時間も練習しましたよ。


今回は、<リンク:http://yaplog.jp/nightmoon/archive/127>もふもふ君が冴え渡ったーーーー!!


{051129_0035~0001.bmp}

唄うもふもふ君。ちなみにこの子の商標名は「ふもふもさん」です。




あと、ギタリストの王子が今回、シールドをワイヤレスにしちゃいましてん。
{051129_0035~0002.bmp}
はしゃぐ王子様。



なんか練習段階からすっごい安心感! 絶対にどうにかなるよっていう、私が何しても支えてくれるっていうのがすごいしました。ワガママ姫としては練習も本番も大満足!


でもでも、もっともっと上手くなりたいね。もっともっと、聴かせる、そんで魅せるバンドになりたいね。
がんばるぞーーーー!!





サークルのみんな、出番はなくても楽しんでたひとたち、楽しくライブをやったひとたち、そんでもって大事なメンバー
お疲れ様でした☆


{051129_0035~0003.bmp}
もふもふ君もね☆
<中>{051125_1236~}名鉄地下にテイクアウトができるオムライス屋さんができたよ!
開明亭だって。
味はまずまずで値段もお値打ち!
でもテイクアウトは一種類しかできないのが残念(>_<)
<中>{051118_1249~}ちょー聞いて!
名鉄の地下にイートインストリートってのがこないだできたんだわ!
んでスープ屋発見!

スーププラスでいいのかな?
本日お店初体験☆
うーむ、ここもなかなかやなぁ
<中>{051117_2353~}今日は何の日?





はーい!
ボジョレーヌーボーの解禁日です!!
今年初!! ボジョレー!!!!!!!
フランス人たるもの解禁日を待ちわびとらないかんよ!!
気になるお味は…




酔っ払っててよくわかんね!!
はい! 今からおねーさんひたっすら食べまくった写真うpするから!
そんだけ!!!


黙ってついてこい!><


越前蟹・・・食われる前。
奥にチロッと見えるのがセイコガニ(メス)です。コがめっちゃ旨いんだって!


<中>{kani.bmp}





このでっかいのはオスの蟹。セイコガニのコを食べた後だとちょっち味劣るわ~。


<中>{kanimiso.bmp}




そんなこと言いつつも。

これとか<中>{zangai.bmp}


これとかね<中>{kara.bmp}





甲羅の中まで舐めまくって綺麗になりました。マジ蟹好きやて! 蟹っつったら越前蟹やね!!





蟹さん、ごちそうさまでした。美味しかったよ☆
<中>{koura.bmp}





<大><太><色:#ff0000>また、来年会おうね
<中>{051115_2015~}今年もきれいだよ
これデザインした人はピンホールプラネタリウム買っちゃったクチかなぁ
<中>{051113_1435~}登山道はミステリアススポット☆
<中>{051113_1406~}今日はサークルの友達七人でまたまた香嵐渓にきました
お日様がでてる時にきたのは初めて。
まだちょーっと早かったかなぁって感じの紅葉です(^_^;)
<中>{051111_1851~}今日は夜からバンドの練習どぇす☆
時間が微妙に余っちゃっておなかもすいたし、たまなはスイーツ食べるのだ
名古屋駅地下といやぁやっぱベルヘラルド(店名)だね! ってそこしか知らないんだけど…
<中>{051111_1200~}ただいま産業医の先生のところまでおつかい中
ブラウスにベストの制服じゃあそろそろ肌寒いんですけど…
<中>{051105_1900~}第三弾
骨酒とあんまんです
<中>{051105_1844~}てわけで追加
水餃子
なんか普通に美味いってゆーか何でもあります香嵐渓
カレー(ナン付き)まで屋台でてるし!
<中>{051105_1827~}右上から時計回りに竹酒、鮎の塩焼き、野菜炒めいり刀削麺です
<中>{051105_1825~}香嵐渓
<中>{051105_1656~}愛知牧場にきました
馬いっぱいなでた~!
羊はウール100パーセントの手触りでした
