ゆらゆら日誌

<中>{050831_2325~}私焼き鳥好きすぎ!
スープの次に!
私が泣きそうな顔してたら黙って焼き鳥食わせればいいと思う!
んなわけで月末恒例の残業のあとは焼き鳥ですo(^-^)o
<中>{050829_1324~}ひょんなことから営業さんにお昼の電話当番を代わってくれるように頼まれました。
一人きりのご飯はだいぶ好きです
だってスープストックにいけるからね!
今日はトムヤムクン、ポーチドエッグ入りアホスープ(アホ?)パンにアイスコーヒーです。
<中>{050828_2027~}土日と連続でプールです。風邪ひいてんだけどさ! 約束は破れないのさ。
長島ジャンボ海水プールがこんなに混んでるのは初めてみた。
ちろっと写ってるのはフリーフォールスライダー。
めっちゃ怖いて! ふわって浮くし! お尻に水着は食い込むし!
わりと寒くて、夏の終わりを感じました。
夕焼けがきれいで、幸せな今がずっと続けばいいって思った。
<中>{050827_0032~}スターウォーズ3を観てきました
やばい!! ダースベイダー卿かっこよすぎ!
あ、NANAの予告ムービー観ちゃったo(^-^)o
<中>{050825_1813~}新宿は豪雨?
なごやは曇、ところにより夕焼け
<中>{050823_2357~}夏の思い出は
無数の蚊にさされた痕と
転けてできた擦り傷


一応OLなんだけど…足だいなし…
<中>{050821_1833~}郡上八幡に踊りにきてます 夏はやっぱ郡上で踊らなきゃ!
あいにく雨だし徹夜踊りも終わっちゃってるけど、まだまだ郡上は熱い!!
稲妻はすきだけどおとはきらいだーーーー!!!!!
ばりばりばりどぉぉぉんっていったよー! 家が地響きしたよ!!!!!
救急車と消防車の音がするよ!!!!
もういやだーこんなとこいやだーーー!
<中>{050811_2200~}モリゾーとキッコロの前でパチリ☆
<中>{050811_1815~}モリモリキッコロス!!
夜間は2300円
<中>{050811_1750~}今から某博覧会に行ってきます
<中>{050810_1939~}にべにべ
<中>{050808_1856~}仕事帰りにサークルの後輩がバイトしてるお店へ。
友達が働いてるとこをみるのって変な感じ
<中>{050807_1537~}
内海こみすぎです
小野浦というとこに速攻非難したんやけど、ここがいい!
いろいろ安いしビーチバレーの大会はしとるし盛り上がったわ~o(^-^)o
置き引きにあいました
<中>{050806_1938~}始まった!
しょっぱなからとばしとるよ!
なんか花火ってロックみたいo(^-^)o
<中>{050806_1736~}長良川花火大会
あと二時間で始まります
雨が降ったりやんだり
<中>{050804_2216~}この梅酒販売してるお店、知っとる人いたら教えて☆
できたら名古屋近郊o(^-^)o
つか名駅か本山ね
<中>{050804_2149~}もうおなかいっぱいだがね
食べれせんっちゅーに(>_<)
<中>{050803_2316~}ラビが初めてバンダナを!!
お母さんは服とか着せたいみたいよ
<中>{050803_1321~}今日はお外でランチの日です
タワーズのスープストック東京にいまする
スープ大好き!(二度目)
